゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -54ページ目

今日のがっちゃん♡

イエコをピンセットから取ってくれるようになってきました。


がっちゃんです。
photo:01

きゅんきゅん♡

photo:02


ヒョウモンを飼っているお友達はいるのですが、クビワトカゲを飼ってる人は周りにいません。
クビワトカゲ飼ってる人とお友達になりたい。
いろいろ聞きたい。
今日は初めて水をぐびぐび飲んでるのみました。
ネットには結構水を飲みますってあったけど、今までは水に気がついてなかったようで日光浴させてる時に水滴を舐めるのは見たことあったけどケージの水入れから飲むのを見たことなかった。

だから、かなり衝撃的でした。
結構、顔を突っ込むのね。
今度は写真におさめよう。
photo:03

あと、どのくらい大きくなるんだろう(^_^*)
photo:04





iPhoneからの投稿

ヒョウモンさん。

久しぶりにジジをよく手に取ると…





photo:01


ジジ、、、こんなにブスやったか?笑

体ももちもち、ぷよぷよしてます笑
photo:02

photo:03


尻尾も立派‼笑♡


今日、がっちゃんのイエコを買いに不二屋に行ったんですが店長から可愛いっすねーと言われた写真を…!
photo:04


エクリプスのララ様です。
photo:05


やっぱり、黒目だと印象が全然違いますね!って言われたよぉ。
photo:06


そして、デカイ!当たりっすね!と言われたよ笑
photo:07

ララは本当に男前~。
冷凍コオロギだけでよくこんなに成長したな。。


photo:08

外界が眩しいキキ。


相変わらず可愛いチェリー。
photo:09




みんなそれぞれ可愛いね。



iPhoneからの投稿

Newレオパレス。

クビワトカゲのがっちゃんが来るまではリビングにジジとネージュがいたんだけど、がっちゃんをリビングに置いて二匹は爬虫類タウンへ…。


ヒョウモンさん達はアンジュが新たに増えたので計8匹にっ!
前のレオパレスの段をズラして置けるスペースを増やしました。
photo:01



この状態から、、、



こうなりました。
photo:02



ただ、アンジュは置けないので一匹だけ別格です(。-_-。)
photo:03



餌やりもまとめて出来るし、ヒョウモンさんまとめてよかったなー( ´ ▽ ` )ノ

八匹みんな置ける棚を考えようかな。


photo:04

photo:05


ものすごい水を飲むゴジラ。



iPhoneからの投稿