゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -118ページ目

洗濯日和♪

今日は沢山の洗濯物‼( ´ ▽ ` )ノ♪
photo:01




久しぶりに外に干したなー‼

娘と息子はゴロゴロしてます(^人^)
photo:02

photo:03

最近、立てるようになったから「いぇーい!」が流行りの娘とそれに付き合うお兄ちゃん♪

photo:04

今日も仲良し♡



iPhoneからの投稿

今日のアメリ♡ゴジラ。

今日のアメリさん♡
photo:01


可愛い♡
かわいすぎる‥♡♡♡

photo:02

しかし、一日一匹程しかコオロギさん食べない(。-_-。)
なぜだ。
アダルトからなのか。
けど、脇っぽこは健在です。
アメリは、食べ方に特徴があって食らいつくというよりは鼻先に当たるとむしゃむしゃ食べるといったかんじ。


そして、久しぶりにゴジ。
photo:03

い、いかつい…。
photo:04

小さい頃に飼いたかった恐竜の赤ちゃんを飼ってるみたいでゾクゾクします!
↑変態?

安達祐実の、~REX 恐竜物語~を見ていつか自分も恐竜と暮らしたいと夢みていました!
産まれたてのレックスは、それはもう可愛かった!
ゴジを見ているとレックスを思い出す☆
ララやキキみたいなオールアイも可愛いし、アメリのスネークアイも魅力的だけどゴジのノーマルアイにはやっぱりかなわないなぁ!


iPhoneからの投稿

はちゅ*~パパの知らない事実~*

ゴジラ(里子なので無料)

ララ¥17800

キキ¥17800

ジジ¥11800

アメリ¥19800



総額¥67200


私のはちゅ達の総額、パパは知りません。これにプラス、ガラスケージ平均¥5000くらいが五匹分。月々の餌代は¥3000程。
けど、パパの電子ドラムのセットに比べたら安いもんだ!(*☻-☻*)
それに、レオパの寿命を考えても犬や猫より長く付き合えるのにこのくらいの価格と言うのは安すぎな気も。
勿論、一匹でうちの総額をこえるレオパは沢山いるけどね( ´ ▽ ` )ノ♪

そんなわけではちゅの中で1番お高いのはアメリさんなのですが、やっぱりアダルトを買うのは高くなるよね。
けど、ベビーの頃から飼うとベビーならではの可愛い時期や模様の変化を楽しめるのにベビーの方がお安いとはなんだか不思議な気持ちになる。
その分、ベビーは難しいんですよってショップの人に言われて納得しましたが。
photo:01


iPhoneからの投稿