゚・*:†♡MayoDiary♡†:*・゚ -109ページ目

でじゃぶ?「鉄道記念館」❷

バレンタインデーだからか?



この前行ったばかりなのにおうかのリクエストによりまた鉄道記念館にいってきました。
お母さん、おうかに甘々ですな。


そして平日なのですっかすかなのでおうちゃんの大のお気に入りミニ列車と写真が撮れました(⌒-⌒; )


しかもこの前乗りたかったけど乗れなかった白の新幹線と!
photo:01


緑の特急と!
photo:02




二回も乗った贅沢ボーイです…(*☻-☻*)



ましも乗ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:03


ミニ列車に乗った後はキッズスペースで遊びました♪( ´θ`)ノ

バレンタイン仕様になってました!
photo:04

ましも大興奮でした。
photo:05




いいバレンタインになりました♡
パパは今日は遅くなるそうなので帰ったらチョコ作りだ!



iPhoneからの投稿

息子と散歩っ♪

お天気が良かったから洗濯機を三回回した後はお散歩に行って来ました(^人^)♪
風は冷たかったけど日差しはとっても暖かかった!


ましはエルゴでお昼寝してくれたからゆっくり息子に付き合えました( ´ ▽ ` )ノ
スズメを見つけては追いかけて…逃げられて…繰り返してました笑


お散歩の後はサンクに歩いて行ってお買い物!
おやつも催促するけど、お手伝いもしてくれてすごく助かってます。
三人でも、日中過ごしやすくなったなぁと最近感じるけどそうなったかと思えば春からは幼稚園。

子どもの成長は早い!
今を大切にしないとな。
photo:01



iPhoneからの投稿

今日のネージョ♡

今日はご飯いらなかったようで食べませんでした。


ネージョは、ご飯が欲しかったらぐいぐい覗き込んでくるのでとってもわかりやすいです。


まだまだ小さいから心配だけど大きくなるかなぁ。
photo:01



相変わらずお目々がくりくり♡
模様がジジとは全然違って面白いです。
photo:02

どんな大人になるかなぁ!

iPhoneからの投稿