RoseCoIorです





今晩は!
新年明けましたね!
今年は喪中なので、私はおめでとうではないですが、
新しいこの一年、充実した良い年にしていきたいです
今年初めに思ったのは、
やりたいことを先延ばしにしない!
大切な人との絆を深める

今年は特にこれを意識しながらいきたいです
気学では、2月からが今年なので、
年が明けたといってもまだ去年の延長なイメージでいます。
先日、サロンでの初お仕事でした

ロザフィ×キャンドルのコラボイベントです!

サロン完全オリジナルのオーラソーマボトル型、しかも実寸代の
ボトル型のサシェとスクエア型や丸型のサシェ

ロザフィとキャンドルという二つのハンドメイドを一度に体験できる!
お得なイベントでした


ロザフィやキャンドル初の方々でしたが、
とっても素敵なサシェが完成〜



キャンドルの作り方、
なんだかスィーツ作りのようでした
サシェにローズや柚子の香りを付けられたので
良い香りが広がりました







ロザフィ薔薇にスワロフスキーを
付けられ、キラキラ綺麗です

2月は、バレンタイン月なので、
ロザフィ×スィーツキャンドルイベントを開催します






詳細はまた〜



