引っ越しも何とか終了(ある意味では済んでないんだけど)
やっとネットも繋がったので、久し振りに家から投稿してみる。
で、ちょっと見ない間にブログエディターまで新しくなってやがる。
やっとネットも繋がったので、久し振りに家から投稿してみる。
で、ちょっと見ない間にブログエディターまで新しくなってやがる。
70年代前半にこさえたアルバムのイメージページを作ってみた。
作曲した内海氏が10月にアルバム全曲をライブでやるっていうんで、
作詞アレンジ等で参加してた頃のイメージを思い返して作った。
それでも数時間しか掛っていないので、やっつけ感はいなめないが、
多分仕事でライブに行けそうもないので、腹いせにやっつけた。
本当はもっとアレンジをしたいなぁと思っている楽曲なので、
昔のアレンジそのままで載せるのもどうかと思ったが、
いったいどんな曲か判らないといけないので、ページの
下の方にそれとなく聴けるようにしてある。
20そこそこの若者が書いた詞と思って、笑い飛ばして下さい。
