韓国語と韓国ドラマの日々 -275ページ目

ラブトレジャー→彼女がラブハンター

ラブトレジャー、17話までみたいなのでもう明日で最終回です。


最終回を前にして、このドラマ私にはイマイチでした




時々「おっ!どうなるの?」ってところもあったのですがそれが続かず、


観ながらウトウトしちゃったり他のことをしながら・・・ってこともあったので


深く入り込めなかったのかもしれません




なので次のドラマに期待です




そして次にこちらの地方で始まる朝の地上波韓国ドラマがこちら。




彼女がラブハンター(全16話)




原題:칼잡이 오수정(かるじゃびおすじょん)


2007年韓国SBS(サイトはこちら


キャスト:オム・ジョンファ、オ・ジホ、カン・ソンジン、パク・タアン




韓国語と韓国ドラマの日々 border=




学生時代、クイーンと呼ばれモテモテだったスジョンは、


デブで冴えないが、司法試験に合格したマンスと結婚を決意。


しかし、結婚式当日、マンスの不合格が発覚すると、あっさり彼を捨ててしまう。


8年後、条件の良い男ばかりを物色し続け、気がつけば34歳の“オールドミス”となっていたスジョン。


そんな彼女の前に、ダイエットに成功し、プロゴルファーとして生まれ変わったマンスが現れる・・・。




というストーリーらしいです。(wikipediaより)




こちらの主演のお二人、多分観たことないのでピンときません。




SBSのサイトやこちらの画像を見る限りではあまり惹かれないのですが


とりあえず観ようと思います