いいなぁ~ww俺の友達みんなバイトしてる…。 きっと夏休みに入ったらもっとたくさんの人が 短期とかでもバイトするんだろーな。 俺も早くバイトしたいな~。 まぁそれよりも とりあえずバスケしたい。 体育館行きてぇ。 あー。 俺の夏休み~。泣