まずは、マスキングです

 

 

細かなマスキングではないので、素早くです

 

 

サフ吹いて、発見した細かなキズとかペーパー処理して

再度、サフ吹いて塗装です

 

 

緑は、MSディープグリーンです

左側はマーシィドッグでオキサイドレッドサフ下地

右側はターボカスタムで黒サフ下地です

マーシィドッグの方は、クメンで熱帯なので日で色褪せた感じを

出すのに、軽く上面にディープグリーンチョイ白でグラデしました

 

 

武器は、ATダークブルー

バイザー、タンク等はATブルーグレー

太ももとかは、ATライトグリーン

パイロットフィギュアは、ATオレンジです

来週は、スミ入れしてデカール張りますよと

それではまたです