まずは、マスキングです
細かなマスキングではないので、素早くです
サフ吹いて、発見した細かなキズとかペーパー処理して
再度、サフ吹いて塗装です
緑は、MSディープグリーンです
左側はマーシィドッグでオキサイドレッドサフ下地
右側はターボカスタムで黒サフ下地です
マーシィドッグの方は、クメンで熱帯なので日で色褪せた感じを
出すのに、軽く上面にディープグリーンチョイ白でグラデしました
武器は、ATダークブルー
バイザー、タンク等はATブルーグレー
太ももとかは、ATライトグリーン
パイロットフィギュアは、ATオレンジです
来週は、スミ入れしてデカール張りますよと
それではまたです



