本日は職場20代4人での飲み会ビール



スペイン料理のお店で楽しんだよ( ´ ▽ ` )ノ




よくわかんない料理の名前に困惑したけれど(笑)




でも改めて20代4人は仲良くやっていけるなって実感ニコニコ




好い加減な部分あり、まじめな部分あり、



職場での繋がりなのにそんな風に感じないからさ。



そしてあんまり年齢とか何とも思ってないし(笑)



こういう関係は大事にしたいなって思う。




また飲む機会を作ってるくらいだからね(笑)




ウチの職場はホントに仲が良いけど、
近い年齢でも楽しくやっていけるからホントに良かったなぁ♫







さ~て、


明日も頑張ろっと👊


iPhoneからの投稿
まったりタイム



と、




photo:01






シンプルコーデ音譜





さて、昨日はテニスの大会。




レベルが低いとはいえ6年ぶりの大会だから緊張した(; ̄ェ ̄)



ちなみに今回は団体戦で男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスで勝敗決める大会だったんだ。




で、ウチが普段練習してるチームメンバーは男6人なんだけど、2つのチームに分かれて大会にエントリーしてたんだ。




初戦からぶつかって、オーダー発表時におもしろ事件(?)炸裂したりで緊張ほぐれて調子は悪くなかったんだけど、

結局負けて、チームとしても2位(4チーム中)だったから初戦買っとけばよかったなって思ったり(苦笑)



ちなみに今回は支部大会で、これからもう一つ上の大会があるんだってさ。



1位がウチの普段やってるメンバーのだったんだけど、
次の大会でメンバー変更もできるみたいでもしかしたら今度はそのチームで大会でるかもしれないんだ。



まだ未確定だからなんとも言えないけどね(笑)汗




あっ、そうそう


ウチがミックスダブルスでの試合中に新聞社の取材の方が来てて、
サービス打つ前にカメラ回してたんだカメラ



無駄にテンション上がってそのとき好調だったのはナイショ(笑)




単純すぎだしあせる




新聞に載ったかな(笑)?




ばあちゃんトコで取ってる新聞みたいだったから後で見てみよっかな?






それに引き換え、

今日のテニスは調子悪かったなガーン





疲れはなくてもメンタルの部分での影響があったのかな。

つくづくメンタルの大切さを感じる。


テニスに限らないんだと思うけどね。



強くならなきゃな~


iPhoneからの投稿