hane-michi-5050さんのブログ

hane-michi-5050さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
年末年始の忙しさにかまけて、ぽやぽやしてたら松ノ内もとうに過ぎ去り、1月も半分まできてしまいました(-_-;)

年頭の挨拶もなんだかなので、寒中お見舞い申し上げます。初っぱなから弛すぎな鹿之介ですが、今年もこんな感じでよろしくお願いいたしますm(__)m

なんてーか、もー寒すぎて外に出るのが嫌になる…冬眠したいぃ~~~っっ!!

今日は友人とお買い物デートしてきました♪(^^*)

季節ものだし、やっぱ一度は見とかなきゃ!と思い、ついでに付き合ってもらって「光のルネサンス」見てきました!!

hane-michi-5050さんのブログ-2011121719180000.jpg
(ウチのケータイカメラ様はかなりのヘッポコなので写真は友人から貰ったものです。^^;)

屋台をひやかしつつ、2人して「公会堂いいよね~♪住みたいぐらい好きだわ♪」と語る語る!!
どんだけ愛しちゃってるんだ的な会話を繰り広げてまいりました(笑)
いろいろありましたが、保存に力を尽くしてくれた方々に本当に感謝します。
とても素敵な建物なんです。公会堂!!
↑まだ言うか(笑)

かなり寒かったけど、楽しくほっこりした1日でした(^^)

どのぐらいの方々が宙を見上げていたのでしょうね。

今は凍る空に冴えわたる光を放ちながら、そこにあるもの…
美しいけれど、なぜだか寂しく感じてしまいました。
あまりに目映いが故に周りの星たちが見えないからでしょうか。


でも、見えなくても、そこには沢山の光があるのですよね。
気を静めて、ゆっくりと周りを見渡してみれば、きっとひとりではないのだと気づけるのでしょう。

寂しくなったら、ひととき空を見上げて。そして深呼吸をひとつ。それから周りを見ればきっと…