体験会 9月3日
第4回 9:00〜12:00 参加者 18名
第5回 13:00〜16:00参加者 8名
○○ちゃんおはよう‼︎と
4回目ともなると前回、前々回に来てくれたお友達もいて、名前も覚え笑顔であいさつをかわしていました!
フィジカルトレーニングでウォーミングアップをしたあと、ボールを使ったサーキットトレーニングをしました。
参加者のお友達にバレーボールってこんなんだよ!というのをみてもらうため、高学年によるデモンストレーション‼︎
みんな間近でみるスパイクのはやさにびっくりしたんじゃないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてチームを5チームに分けてのミニゲーム!この前の体験の時にはボールを怖がっていたのに、今日は率先してレシーブをしていたりする体験者もいて、成長しているのがみえましたぁ(*´∀`)♪
午前から午後の体験にのこってくれたお友達が5人‼︎
ハンドの選手たちとみんなでお昼を食べました〜〜‼︎
午後の部は午前からの5名と新たに3名が参加しました。
午前の練習とはまた違い、ダッシュしたり、逆立ちして歩いたり、アザラシやクモのように歩いたり…体全身を使いました!
パス練習をした後は恒例のミニゲームをして本日の体験会は終了しました。
今日はたくさんのお友達が参加してくれたので、人数が多いと活気がでて、モチベーションもあがりますね!
次回の体験会の予定は今のところ未定ですが、随時体験者を受け付けていますので、気軽に連絡をいただけると嬉しいです (*´∀`)♪