ご無沙汰しております。
最近、巻き爪がまだ治らず苦戦しております。
さて、とうとう興行収入100億円を突破した「君の名は」
を先日鑑賞しました。
ネタバレはなるべく避けますが、一言で言えば
”素敵な映画”です。
レイトショーで1300円だったんですけど、すごく満足しました。
これじゃお客さん入るよな~と。
個人的には来年以降の景気は今年より厳しいデフレになると
思っています。2015年問題(団塊世代の退職)は確実に
大きな影響を徐々に見せています。
でも、やぱり”お金に見合う見返り”があるものには
お客様はまだまだお金を払ってくれるのはこの映画でわかりました。
おそらく指定席2500円を出してももう一回みたいな~と思えました。
当店のリラクゼーションもいつもお客様に
「3000円でこの内容はお得」そう思っていただけるように頑張りたいと
改めて映画を見て感じた次第です。