ハンサムクラシック浦和西口店のブログ

ハンサムクラシック浦和西口店のブログ

浦和駅西口から徒歩5分!
ちょっと路地に入ったところにある理容室です。
メンズカットはシャンプー顔剃り込のコースメニュー!
ヘッドスパやフェイシャルエステもやってます(^^)


スタッフの日常や
ヘアケア、スカルプケアなど
多岐に渡って更新してまいります(^^)

Amebaでブログを始めよう!
台風一過。
快晴には程遠いお天気ではありますが。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
スタイリスト、工藤です。
最近、ポトスの水耕栽培にはまり店内ですくすく育成中です。






大きくなりますよーに(・∀・)


さてさて。
当ハンサムグループでは毎年秋に社内大会が開催されます。
日ごろの練習の成果を発揮する、工藤も大好きなイベントであります。



今年もスタッフが出場予定です☆




まきまきまきまき……………………



ちょきちょきちょき……………………





背景がごちゃごちゃしてますね😅😅
本番までみんながんばれー😄





ハンサムclassic浦和西口店
スタイリスト 工藤