仲良し

テーマ:
ユアエルムの水槽で微笑ましい光景を見つけました(^_^)
種類の違うハタ2匹が寄り添っています(^_^)
同じ仲間が少ないから一緒になったのか⁇
とにかく可愛いです
{485EDA1B-49B7-4728-B3F6-D4B4DFC8F9D7}

AD

タイフェス

テーマ:
代々木公園の近くででタイフェスティバルやってました!
タイの料理や踊り、ムエタイなどなど。
タイに惹かれる人は多いと思います!
僕もいつか行ってみたい!!
{D2293938-4002-4748-8DEB-C5B943F785CC}

AD

ポケモンイベント

テーマ:
9日から横浜にてポケモンgoパークなるイベントが開催され、僕も行ってきました(*^_^*)
普段はお目にかかれないレアポケが沢山出るとだけあって雨にも関わらず大混雑(;_;)
途中で通信障害起きて全くアクセス出来ませんでしたが、満足のいく収穫でした(*^_^*)
{600D96D3-AEC7-4D98-BA26-3BA69B772D9A}

{A7A1C54C-D513-4C64-B717-B09EFEF02B5D}

{F9B8A2A4-4912-4205-A0B5-E9453C4C4B67}

ツツウミヅタ

テーマ:
またまた生態紹介です!ソフトコーラルでツツウミヅタっていいます(^_^)
水草のようにランナーを伸ばして増えていきます!こちらもうみきのこと同じように明るい場所を好み、水流もある程度ある環境を好みます(^_^)
{5AE4CA05-5E92-422A-B2F2-9EF1FE459D4E}

きのこ

テーマ:
自宅水槽の生態です!その名もズバリうみきのこ!本当にきのこみたいに傘と茎があります!
生命力が強く、切って固定すれば活着して成長するし、切った断面からも傘が生えてきます❗️
明るい場所を好み水流もある程度あった方が調子いいです(^_^)
{75AE5AA3-777D-4508-9709-7A4409415E3A}