ヘビロテが連覇!ぐぐたすで観戦してた今日のライブですが、なかなか快適でしたね会場に行く方が楽しいのは楽しいんでしょうけど、映画館誰得??的な。ぐぐたすでも映画館でも画面を通して見るわけで、映画館では周りに人がいて、雰囲気盛り上がり的な感じ?でも雰囲気味わえるってだけやったら、家で人に気を使わんと見てる方が良い気がする(*^-^)b…ぐぐたすはタダやしねiPhoneからの投稿