ぐぐたすで観戦してた今日のライブですが、なかなか快適でしたねニコニコ





会場に行く方が楽しいのは楽しいんでしょうけど、映画館誰得??的な。






ぐぐたすでも映画館でも画面を通して見るわけで、


映画館では周りに人がいて、雰囲気盛り上がり的な感じ?





でも雰囲気味わえるってだけやったら、家で人に気を使わんと見てる方が良い気がする(*^-^)b







ぐぐたすはタダやしね

iPhoneからの投稿