今日も計画停電での停電がありませんでした。昨日も5グループでしたが、この地域はありませんでした。

もう少し何かやり方があるのではないだろうか???

パパは、相変わらず電車は止まっていて、今朝は違うルートから出勤しました。
しかし、その電車も午後は止まるので、帰りはまた違うルートで帰ることになります。

病院も停電の予定だから休診になっていたりして、本当に大変です。



相変わらず、スーパーは大混乱状態らしいし(TT)


普通の買い物がままならない状態です。




昨日はホワイトデーで作ってあったけれど載せるとわかっちゃうので載せてなかった作品を
UPします(^^)


まず・・・

イメージ 1

イメージ 2

DSポーチです。

イメージ 3

ソフト入れるポケットが3つ・・・


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ブルー系で・・・(^0^)フタのあるポーチも考えましたが、子供って何か落としたりするかなぁ
と思って、ファスナー式にしました(うちの子だけか?)


ひもはバッグとかに掛けれる様にナスカンにしてあります。


次は、シュシュ!

イメージ 7

大きさが違ってしまった・・・(;^^)


そして、デコ!

イメージ 8

久々にデコった~♪クリームが100均に売っていたので買ってみたよ(^^)
使いきりサイズで良いかも~ただ、ちょっとやわいような・・・



ちゃんとラッピングもして渡せました(^o^)v



https://handmade.blogmura.com/todayhandmade/img/todayhandmade125_41_z_tree.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
       ↑
    ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いいたします。