相変わらず、部品不足でバッグがストップ状態なので、その間にマフラー製作しました。
作って作って・・・6個出来上がり!!!

ベージュは女の子用です。

茶は男の子用って感じで、1つは兄ちゃんのですが、使うのか???
4つを友達にプレゼントしました。が、ママが使うって言ってました~(^-^)
子供にしかも、男の子には勿体無いと・・・まあね~。
子供にしかも、男の子には勿体無いと・・・まあね~。
で、ママにはこちらを・・・と思い作ってみました。


今月のコットンタイムに載っていたのを真似て作ってみました。
キーチェーンです。1つはネックレスタイプで1つはチャームタイプです。
キーチェーンです。1つはネックレスタイプで1つはチャームタイプです。
ただ、大きさを適当に作ったので鍵が下から出ちゃうかも???
ま、アクセサリーとして使ってください~
昨日は、大人3人と子供6人で盛り上がりました(^^)ファミレスだからとはいえ、うるさかった
事でしょう・・・(TT)
事でしょう・・・(TT)
今日はバド仲間と飲み会です。何年かぶりの飲み会だわ♪
ただ、体調が完璧じゃないのが問題だわ・・・ははっ(;^^)
