今日も、寒かったですね~晴れの天気は???と思うほど、曇ってました。


昨日は、朝一番から兄ちゃんの空手の試合で、寒い雨の中出かけました。
昨年の寒さを思い出し、かなりの防寒対策で行きました。でも、寒かったけど・・・

午前中は形の試合で、午後は組み手・・・。

形の試合が始まって、他の子の試合を見ているとき(っていうか、自分は順番待ち)
手が「ちゃちゃつぼちゃつぼ~」って、おいっ!!!!!集中しろ!!!
見ているこっちは、「イラッ」と・・・で、自分の番になったら、形を忘れ
動きが止まった~(TT)

もちろん、負けました・・・。

しかし、私の怒りはおさまらず、爆発!!!「なんで、待っているときに、ちゃちゃつぼ
なんだ???」と怒ったら、「やってない」の一点張り!無意識かよっ。
やってなきゃ怒らないっつ~の イメージ 2

集中してやらないから、形を忘れるんだ、と、一喝しておきました。


午後の組み手も、負けましたが、こちらは頑張ったので良しとしました。

そして、長~い試合も終わり、そのまま親戚のお通夜へ・・・間に合わない(TT)

新しくなった、海老名インターから車をとばし、なんとか途中で入りました。
忙しい1日だった・・・。



そして、今日は、体のあちこちが痛い・・・


頼まれていた、巾着出来ました~(^o^)久々に作ったら、一瞬忘れてたわ、作り方・・・。

イメージ 1


な~んだか、気持ちだけが忙しいです。



https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31_lightred_2.gif



https://handmade.blogmura.com/todayhandmade/img/todayhandmade88_31_rainbow_1.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
      ↑
    ランキングに参加してます~クリックの応援お願いします(^^)/