こんにちは^ - ^私は韓国に住んでいるの人アンさんです。私は40代後半の主婦で日本語を学んでいます。日本のブログを始めたのは、これまで学んだ日本語で少しでも交流したいと思ったからです。まだ日本語が不十分ですが、どうぞよろしくお願いします。