雫型のピアス | Zakka & Handmade Un...

Zakka & Handmade Un...

広島県大竹市にて自宅ショップをオープン。
6畳程のスペースに雑貨とハンドメイド品をぎゅっと詰め込んでいます。
革小物、布小物、雑貨…見るだけの方も大歓迎です!



先日岩国で開催されたイベント「カラフル」で見つけたレジンの雫型ピアス。
片方だけで売られていたのですが、あまりにきれいなので購入。

レジン作家“桜香”(おうか)さんの作品です。

9月にPIP530さん主催の「PIPの新人デビューフェア」にて本格的にデビューされた、新人作家さんです。
よくお店に来ていただく常連さんでもあります(^-^)

もう片方のピアスの製作をお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
話の流れから、チェーンを長くする提案、樹脂のフックからアンティークゴールドのフックに替える提案をしてくださったり…桜香さん、新人作家さんとは思えないです!

素敵なピアスに仕上げていただき、ありがとうございます。

ピアス以外にも素敵な作品を作られている桜香さんです(^∇^)→創作ほりっく桜香