21ヶ月記念日に横浜デートしてきました♪(^-^)
 
handkentaさんのブログ-1331350348387.jpg
 
ばーん!!
でも、天気悪いから…(>_<)
 
でしかも今日はたまたま休園日でお化け屋敷行くっていうプランが消えた…
まっ反対されてたけど(笑)
 
 
で最初はカップヌードルミュージアムでカップヌードル作った♪
handkentaさんのブログ-1331350157800.jpg
初めて落書きした(笑)
 
 
でカップヌードルはおれは友理のためにチリトマト作った♪
友理はカレー作ってくれた♪
handkentaさんのブログ-1331350125026.jpg
 
左のは誰が作ったのかな!?(笑)
上手いね(笑)
 
 
でそのあとららぽーとでお買いもの♪
友理は欲しいものが安く買えたらしく喜んでたー(^-^)
 
 
ららぽーとめちゃくちゃでかくて最後らへん疲れちゃった(笑)
handkentaさんのブログ-1331270773064.jpg
疲れたあとのゴディバは最高すぎた♪
 
で茶髪で初プリ♪
handkentaさんのブログ-1331209940451.jpg
 
 
でよるごはん食べてカラオケ行って帰宅~
 
楽しかった!!(^-^)
また行こう♪(^-^)
 
つぎはホワイトデーだ!!
 
銭洗い弁天寺に着いて
 
ここでお金洗えばお金増えるって聞いて11500円洗った
handkentaさんのブログ-1327006800509.jpg
欲でた罰なのか宝くじでスクラッチ7枚くらい買ったのに一枚もかすらなかった…(´Д`)
 
 
で恋愛成就のお寺目指してそこから歩いてたら知らぬ間にハイキングコースなうしょぼん
危なかった…((((;゜Д゜)))
 
 
でそこで恋愛みくじやったら中吉だったからよしとしよー!!ニコニコドキドキ
 
そして
またまた由比ヶ浜へGO
 
途中の写真
題名
「けん散歩」
どこか懐かしいところがある
handkentaさんのブログ-1327006818247.jpg
 
で到着
 
ほんとに最高の景色だわラブラブ!
handkentaさんのブログ-1327006842647.jpg
 
世界遺産並の絶景ですわ!!(^-^)
 
知らずと写ってる二人組も味だしてくれてる(笑)
 
ほんとに楽しかった♪(# ̄З ̄)
 
時間がすぐにたつからもっといたかったな♪
 
ほんとにお勧めするわ!!ニコニコ
 
 
楽しかった!!ニコニコ
 
また行こうね!!handkentaさんのブログ-ed_01_01_044.gif
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
 
 
結構前のことだけど書きたいから書くニコニコ
 
1月5日に友理と鎌倉に行った得意げひらめき電球
 
前々から行きたくてやっと叶ったわ♪(# ̄З ̄)
 
 
鎌倉は一度中学年のときにいって以来だから楽しみにしてたニコニコ
 
で鎌倉は自転車で廻るのがいいらしいから1000円でレンタルした!!ニコニコ
handkentaさんのブログ-1327006621720.jpg
小さい自転車(笑)
 
で始めに由比ヶ浜行って最初からメチャクチャ感動した
真冬だけど泳ぎたくなったのがこれだ…1.2.3
 
handkentaさんのブログ-1327006601489.jpg
えっ景色見えない!?
あっわりー
メインが違ってたわ(笑)
 
でまずは自転車で長谷寺へGO
 
どーん
handkentaさんのブログ-1327006652834.jpg
 
またまた景色!!
どこから見ても絶景絶景♪わら
 
でみたらしだんご食べてここでローソンにお互いの名前書けば恋愛が上手くいくらしいからやってみた!!(`Δ´)
handkentaさんのブログ-1327006672236.jpg
 
なんかホラーみたいになってる(笑)
 
これに火をつけて目的の場所まで持ってくときに蝋が溶けて指についたときはここにあるローソン全部消えてしまうんじゃないかというほどの勢いだったわ(泣)
 
で次はお隣の大仏見学
handkentaさんのブログ-1327006693941.jpg
足しびれないのかな!?
 
ここで問題
ここ奈良じゃないけど奈良の大仏と自由の女神、最初にたったのはどっち?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは立ってる自由の女神(笑)
 
 
 
でお昼にうどん食べて
鶴が丘八幡宮にてお詣りしてきた!!
いわゆる初詣ってやつ
 
handkentaさんのブログ-1327006743771.jpg
 
でおみくじやったらなのと
 
凶…((((;゜Д゜)))
 
目を疑ったよ!!(`Δ´)
 
初めて凶なんかひいたからもうやけくそで一番高くて誰も結んでないところに結んでおいたわ
 
そのかわり学業のお守り買っといた(笑)
 
 
でここから自転車メチャクチャこいだ!!
handkentaさんのブログ-1327006773467.jpg
ここで心霊写真とれた!!
 
出口の左上見てみ!!((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいなにもない(笑)
騙された人にはごめんなさい…
 
 
で銭洗い弁天寺に到着!!
 
 
続く