健太郎さんのバースデーイベントの詳細が出ました!

いきたいよー!でもファンクラブ入ってないし…
うわああああ誰かチケット代ちゃんと払うんで一枚ください!www二部の方にめっちゃいきたい……自分の誕生日の前日にやるとか行かなきゃ絶対後悔するよね…(T^T)
ブログかくのひさしぶりすぎますwww
いろいろ忙しかったからなーと言い訳を←


さて最近なんですが、なんと執事喫茶にハマっております!まだ二回しかいけてないんですけどねwww
夢の世界ですね!癒やしの空間でございます♪

みなさまもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?


昨日から東京に遊び行ってきました~!

ギリモニは観れなくて残念だったけど、ヒートアップは生で観れたから満足です♪

池袋でテニミュ関連を購入したし、東京ドームではたくさんのレイヤーさんを観てうはうはでした(笑)
四天宝寺のレイヤーをしている人がいて一緒に写真撮ってもらっちゃいました(≧∀≦)
ユウジ・小春・白石ありがとう!


この2日間ホント楽しかったですドキドキ
まだまだ色々あったけど長くなるのでこの辺にしときます(笑)

一緒に行ってくれた友達に感謝や~キラキラありがとう(≧ω≦)b