うぇあっつい! 暑すぎるぞ関西でも天気予報のお姉さんが 『あと4日ぐらいで暑さのゴールです』って言ってたこれでゴールじゃなかったらどうしてやろうか 早く成績発表ならんかなー 野菜ジュースのやつがコンプ出来んのが一番腹立つ!
たまかけ卵かけご飯のレシピがあった 何かレパートリーが100ぐらい?あったから 思わず見てみる めんつゆ卵かけご飯! 胡椒卵かけご飯! トンカツ卵かけご飯!はい!! 変!誰だ考えたやつ 何かもうこれをレパートリーに入れられたら 何でもアリだな ちなみにケチャップ卵かけご飯 これはダメだ
カリーCoCo壱行ったこと無いって言ったら えれぴょん(進化前やまゆー)に 毎日さーたーあんだぎーばっか食ってるからって言われたよ!ばかやろう(笑) 週2だよ悔しかったので 友達誘って人生初CoCo壱へ やまゆーは6辛ぐらい食ったらしいんで 対抗して 甘口を頼みました! …だって怖いじゃん 普通に美味かった! 友達は2辛食ってたから一口もらう 辛っ!! 無理無理無理無理!何コレ? 甘口の優しさが一ミリも入って無いよ… あぁ甘口…何て君は優しいんだ それに比べて! 6辛とかアホか! ちくしょう! 多分普通か1辛でも無理です でもカレーよりシチューの方が美味くね?(言い訳)