水族館にて…。

見たかったのは、クラゲ、カピバラ。

目玉焼き風なクラゲ。


目玉焼き風に写らなかった~。真顔


かビバラさんのもぐもぐタイム。


かわいい🎀


一番可愛かったのは、アザラシ。



岩場で寝てました。うちのわんこみたいで可愛かったなぁ~。

珍道中第2段。極楽寺に行くはずがまた、電車間違え…。トホホです。気持ち切り替えて、相模大野でおりて、昼食です。

あぁ~、時間もったいな。
娘の所に出発です。
日頃の運動不足、膝、回りが痛いです。気合いだぁ~。まだ歩けるからなぁ。しかし、階段がキツイ。

楽しみに期待して。
またまた珍道中は続くのです。(笑)🙋    天気良くて何より❗️太陽☀️燦々。夏☀️🌊🍉ですね~。


久しぶりに海風にあたって。