こんばんわ!

今日からテスト始まったよ( ̄▽ ̄;)

ぼちぼちでんなー。(笑)

あと昨日、今日で卒アルの写真撮った(*^^*)楽しかった!

今日は彼女と結構いれた\(^-^)/幸せや。

ならまた明日ね!
短くてごめんなさい…
こんばんは!
今日はテスト前日ってことで午前中授業(*^^*)
しかし昼から卒アルの写真撮影あった(´Д`)友達が髪決めまくってた。(笑)僕は坊主なんで、なちゅらる8(*^^*)8(笑)

撮影はすぐ終わったけど一番だったからみんなに見られて恥ずかしかった(+_+)満面の笑み。(笑)

友達と帰って途中、TSUTAYA友達がでプレイボーイ予約するの付いていった!

家ついて着替えて勉強ちょっとして買い物\(^-^)/まぁ見るだけだけど( ̄▽ ̄;)


明日からテスト!頑張りましょ(*^^*)
おーしまい!
何部っぽいって言われる?ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中


僕は高校3年間ハンドボールをしてました!しかし、会う人に『ハンドボール部っぽいね』って言われたことはありません(´Д`)

まぁハンドボールがマイナーだからわからないってこともあるけど、やっぱり見た目でしょうね。(笑)
まず、体型はガッチリしてて肌は黒くて坊主…
野球部っぽいですね。(笑)


僕は野球部っぽいってことでいろいろありました。まず、入学式の日に10ぐらいに『こんにちわー』って挨拶されました( ̄▽ ̄;)

まぁ僕の動揺ハンパなかった←

普通の人にも『野球惜しかったなぁ』って言われるし…(笑)

まぁ元野球部なんで良いんですが。(笑)

ってことで、よく野球部っぽいって言われます\(^-^)/

まとまりなくてすいませんm(__)m