今日の体調
からだがだるいのはいつもと同じ
最近ふくらはぎが四角っぽい
形がだよ
それに腕も
筋肉が固くなっている感じかな
運動してないよからなよなよなはずなのに
それにむくみとかゆみと湿疹
やだなぁ
それより早く血圧計買わなくては
やすいので2,500円ぐらいからある2,500円のは手首タイプなんだけど
毎日計るとなると持ち運びにもべんりで簡易的にすぐ図れるタイプがよいだろうし
でもこれ時計メーカーみたいな名前の会社もの
医療用機器のオムロンとかのがいいのかな?
たかいのは1万越える
最近ふくらはぎが四角っぽい
形がだよ
それに腕も
筋肉が固くなっている感じかな
運動してないよからなよなよなはずなのに
それにむくみとかゆみと湿疹
やだなぁ
それより早く血圧計買わなくては
やすいので2,500円ぐらいからある2,500円のは手首タイプなんだけど
毎日計るとなると持ち運びにもべんりで簡易的にすぐ図れるタイプがよいだろうし
でもこれ時計メーカーみたいな名前の会社もの
医療用機器のオムロンとかのがいいのかな?
たかいのは1万越える
まだ原発性アルドステロン症の疑いの段階だけど怖いわぁ
ちょっとググるだけで出てくる情報は原発性アルドステロン症の検査入院の段階からかなり恐い
足の付け根から細い管通して検査したり
尿道に管通された
手術となるとまた恐い
背中から麻酔したりとか
なんだかんだ専門的な用語で怖さ100倍
だいたい手術で副腎を摘出すれば治るみたいに書いてあるけど
副腎摘出するリスクに対しては書いてある書面が少なくて













風邪ひきやすくなったり疲れやすくなったりあまり良いとは言えないみたい
手術しないより手術したほうが大きな死に至る危険性のある病気にはなりにくいみたいだけど
いまから怖くて来週診察行くのにどうしよう
足の付け根から細い管通して検査したり
尿道に管通された

手術となるとまた恐い
背中から麻酔したりとか
なんだかんだ専門的な用語で怖さ100倍
だいたい手術で副腎を摘出すれば治るみたいに書いてあるけど
副腎摘出するリスクに対しては書いてある書面が少なくて













風邪ひきやすくなったり疲れやすくなったりあまり良いとは言えないみたい
手術しないより手術したほうが大きな死に至る危険性のある病気にはなりにくいみたいだけど
いまから怖くて来週診察行くのにどうしよう


