BELIEVE HEARTハンドメイド&セキセイインコ&草花日記 -92ページ目

検体検査・安静血液と尿検査

行って来ました

安静血液検査
30分ベットで安静にしてからの血液採取

尿検査ですが女子には毎月やってくる問題で
院内でできる簡易的な検査ならできるが

外注に頼む精密検査は生理中ではむずかしいとの事で院内でできる簡易的検査用の尿検査のみに変更となりました

あとは来週CT撮影です

それにしても本日も暑かったね

今日は安静採血と尿検査

目
今日は病院へ

安静採血と尿検査です

血圧の薬を止めて2週間たちました

相変わらず高い血圧

ても問題が♪

一昨日より女の子の日(生理)になってしまいまだ出血多め

安静採血はできたとしても

採尿はできないんじゃないかな?

不安だ

明日担当医師に相談しなくては

本気ですか?37・9度とは

滝汗本気ですか?





とりあえず東京の田舎町ですが
我が家の廊下の温度計が

37・9

暑い

暑すぎますよ

そろそろ一雨ほしいわ!
草木もカラカラで枯れそう

そんな中元気なのがセミの声
ジージーミンミン鳴いてるよ