体の怠さ微熱筋肉痛むねやけむくみ頭痛なんなんだ!
最近本当に自分でもなんなんだ!って思う
体の怠さ微熱筋肉痛むねやけむくみ頭痛は当たり前
動悸体のいろんなところがチクンって痛む
アルドステロン症には無いような症状もある
以前リウマチを疑い見てもらった医師には太ってる人は可能性が薄い
単なる精神的なものでしょう
とか
別の先生には加齢でしょう
とか
痛む場所がひとつじゃないからその事を話せば
ひとつしか診れないとか言われたことも
今の症状話して良いのか悪いのか
どうすれば良いのかわからない
とりあえず明日は整形外科へ行ってみて今の症状相談してみるつもりだけど
どうすれば良いのかわからない
体の怠さ微熱筋肉痛むねやけむくみ頭痛は当たり前
動悸体のいろんなところがチクンって痛む
アルドステロン症には無いような症状もある
以前リウマチを疑い見てもらった医師には太ってる人は可能性が薄い
単なる精神的なものでしょう
とか
別の先生には加齢でしょう
とか
痛む場所がひとつじゃないからその事を話せば
ひとつしか診れないとか言われたことも
今の症状話して良いのか悪いのか
どうすれば良いのかわからない
とりあえず明日は整形外科へ行ってみて今の症状相談してみるつもりだけど
どうすれば良いのかわからない
本日大雨♪雨漏り注意報
今日も大雨
雨漏り
ストレス爆発
管理会社へ電話
やる気ない管理会社
大家に直接言いたくても管理会社仲介で連絡するしか手段なし
電話番号わからない
雨降る度に雨漏りする
もう1ヶ月半放置されてる
家賃も満額支払いしてる
っていうか家賃も保証協会仲介で振込出し手数料取られるし最悪
雨漏り
ストレス爆発
管理会社へ電話
やる気ない管理会社
大家に直接言いたくても管理会社仲介で連絡するしか手段なし
電話番号わからない
雨降る度に雨漏りする
もう1ヶ月半放置されてる
家賃も満額支払いしてる
っていうか家賃も保証協会仲介で振込出し手数料取られるし最悪

