ダメダメ♪不動産じゃないか~い♪
度々すみませんm(。≧Д≦。)m
まだ猫問題解決さしてません
相変わらず隣の猫の飼い方がひどいので
放し飼い当たり前夜中でも朝方でも関係なし外に放す
鳴き声最悪…
なので再び大家さんに電話した
大家さん
うちはペットは先代から不可で今まで飼ってたひとは居ないと聞いてます
私
ですが隣は飼ってるんですよ♪猫は大丈夫になったんですか!?
大家さん
イイエ
私
先月電話した時からいっこうに飼い方変えないから大丈夫にのかと思いました
大家さんがペット不可というのでうちは犬飼うのあきらめたんですよ
隣がひっこしてきてから約2年位猫アレルギーで窓も開けられず大家さんが可にしたと聞いていたので私は我慢シテイタンデスヨ
大家さん
すべて不動産に任せてるから主人帰ってきたら話します
私
お願いいたします
って感じで電話終わり
なんか納得いかねー
隣越さないなら
うちが越すしか無いし
窓開けて普通の生活がしたいだけなのに
バカヤロー
結露で傷んだ畳
隣の猫が侵入してきて物落として割れたガラス
どうすんだ
誰か
知恵ある方
教えて
修繕費と引っ越し費用を払ってもらえる方法無いかな!?
できれば精神的被害のほうも
まだ猫問題解決さしてません
相変わらず隣の猫の飼い方がひどいので
放し飼い当たり前夜中でも朝方でも関係なし外に放す
鳴き声最悪…
なので再び大家さんに電話した
大家さん
うちはペットは先代から不可で今まで飼ってたひとは居ないと聞いてます
私
ですが隣は飼ってるんですよ♪猫は大丈夫になったんですか!?
大家さん
イイエ
私
先月電話した時からいっこうに飼い方変えないから大丈夫にのかと思いました
大家さんがペット不可というのでうちは犬飼うのあきらめたんですよ
隣がひっこしてきてから約2年位猫アレルギーで窓も開けられず大家さんが可にしたと聞いていたので私は我慢シテイタンデスヨ
大家さん
すべて不動産に任せてるから主人帰ってきたら話します
私
お願いいたします
って感じで電話終わり
なんか納得いかねー
隣越さないなら
うちが越すしか無いし
窓開けて普通の生活がしたいだけなのに
バカヤロー
結露で傷んだ畳
隣の猫が侵入してきて物落として割れたガラス
どうすんだ
誰か
知恵ある方
教えて
修繕費と引っ越し費用を払ってもらえる方法無いかな!?
できれば精神的被害のほうも
人を怨むあんな奴…とか考えてる時って必ず
嫌なことがあってあんなやつ…とか思ってる時って必ず自分心が晴れずになんか凄く苦しくなるんだよね
今の私
隣の猫のことでイライラしてて
ペット不可の貸家で猫飼って放し飼いだから凄く迷惑って思って
出ていけばいいのにとか
なにか不幸になれとか考えちゃうんだ
けど凄く心が苦しくて
自分が何かに動かされている感じがして
自分がきらいで
生きてるのも辛くなる
逆に
ペット不可に越してきて猫放し飼いして回りの人の目を気にしながら生きていて可愛そう
ペット可のところ見つかると良いね
猫ちゃんもその方が幸せだよね
って
良い方に考えると少しは気持ち軽くなる
でも直ぐに悪魔のささやきで
醜い私の心が動き出す
はぁ
どうしよう
相変わらず猫放し飼い鳴き声ウルサイ夜中戸の開け閉めされて
一言も謝りの言葉もない
大家はうちにはペット不可
隣にはペット不可だけど黙認してる
こんな不公平な大家なら
べつの貸家見つけて引っ越すほうが得なのか
って
最近考える
今の私
隣の猫のことでイライラしてて
ペット不可の貸家で猫飼って放し飼いだから凄く迷惑って思って
出ていけばいいのにとか
なにか不幸になれとか考えちゃうんだ
けど凄く心が苦しくて
自分が何かに動かされている感じがして
自分がきらいで
生きてるのも辛くなる
逆に
ペット不可に越してきて猫放し飼いして回りの人の目を気にしながら生きていて可愛そう
ペット可のところ見つかると良いね
猫ちゃんもその方が幸せだよね
って
良い方に考えると少しは気持ち軽くなる
でも直ぐに悪魔のささやきで
醜い私の心が動き出す
はぁ
どうしよう
相変わらず猫放し飼い鳴き声ウルサイ夜中戸の開け閉めされて
一言も謝りの言葉もない
大家はうちにはペット不可
隣にはペット不可だけど黙認してる
こんな不公平な大家なら
べつの貸家見つけて引っ越すほうが得なのか
って
最近考える
