どもども


なんか今日はある人の


ブログを見つけまして・・・・

その内容が怖かったんですよ・°・(ノД`)・°・


悪口って怖いねーーー






なんかここ最近風邪がなおらないんだけど・・・


どうすればいいのーー(;´Д`)ノ


のどが痛し




そういえば


いまフルーツジュースにはまってまして


あれは神だなwwww


今震災の影響で


自販機の品数が少ないんだよね


だから


フルーツジュースずっとのんでたら


はまっちまって


まーーーーーーーーーーーー


野菜ジュースも好きだよ









どーも


今日は暇だったので久し振りに


かきこむべーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


暇って言っても


先輩の試合だったんだけどねwwww




まーとにかく


かくよ♡


なんかさーーー


部活のこの情報だと


わたのクラス色々あって


大変なのよ(><;)


みんなと仲良くしたいなーー


考えてみたら


まえのクラスは平和だったんなーー!!!!!


・・・・・・でもがんばるよo(^-^)o


そういえばもうすぐ体育祭


わーわー


委員会たいへんなんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まっ達成感はハンパねーーけど


けんどことしは色々と準備の時間ねーべ^_^;



だからみんな協力しとくれ



頼むむむ































指痛いよーーーー


なんか部活中にけがしたー・°・(ノД`)・°・


たぶん大したことないんだけど・・・・


色変わってきたー腫れがひどくなったーーー


まーでもシップあるからいっか(●´ω`●)ゞ