こな雪あられのブログ

こな雪あられのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメブロを休止させて頂きますショボーン


始めたころは、たまに気が向いたら読んで周る程度だったのですが


しだいに共感できる記事やためになる記事に出会い、コメントを残したりするようにもなりました。

又、いつの間にか毎日チェックをするようにもなっていきました。 

しかし文章力のない自分では、他の方々のように上手く自身の思いを表現出来ない事にも強いストレスを感じ出していたというのが事実ですガクリ


以前のブログで心身症持ちである事を書いたことがありますが(削除してしまっていたらすみません)

こういう一連の行動が(健康な人には何でもない)
自分で自分の首を絞めるかのように苦しくなってくるのです。

例えば歩いていて人にぶつかったりしても、驚いたショックで暫く声が出せなくなったり、しばらく歩行困難になるなどです。


何年か前、怖い夢を見たときに夜中に飛び起きてから一週間ほどは全く声が出せなくなり(失声症といいます) 

信じられないくらい普通の出来事すら、体の自由を奪ってしまいます。



なので楽しいはずのことすら義務的に 、勝手に自分からそう思ってしまうので、外出が出来なかったり
鬱病に似た、鬱状態に度々落ちます。



皆様のブログで様々な勉強をさせて頂きまして、お世話になった事を感謝いたします。
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


今回、コメント欄もいいね欄も閉じておりますが、どうかご理解下さって失礼をお許し下さい。 


長々となりましたが ご挨拶に代えさせて頂きます。

復活の予定はありません 
本当にすみませんショボーン汗汗