十祭


先日、関ジャニ∞の十周年記念のお祭り「十祭」に行ってきました。

2年前の∞祭はまさかの台風で中止でしたので初野外です。

夕暮れ時から始まり(といってもお天気あんまり良くなかったので夕焼け色などはなく曇ってましたが・笑)、徐々に暗くなっていくというのを初めて経験しました。


今回は、「十祭」の名前の通り、通常のライブとは異なりお祭り!という感じで、とっても楽しかったです。

ジャニーズメドレーの伝説のスケスケ衣装も再現した「A・RA・SHI」(嵐さんと比べて軽やかさが足りませんでしたが)のヒナちゃんのラップや、キスマイさんの歌のアレンジに大笑いしてしまいました。

そして、レンジャーもグダグダでしたが、それはそれで楽しくて。

後半のアラフェスのぱくりの「ハチフェス」が、とってもとっても楽しくて。

「Kicyu」のすばるが可愛くて。

何度もお友達と「可愛いーー」を連発してしまいました。

そして、「torn」のヨコがかっこよくて。

こちらもお友達と「カッコイイーー」とジタバタしていました・笑

打ち上げ花火もとっても野外!って感じがして嬉しかったです。

最後の「大阪ロマネスク」は10周年だなーと感慨深くなりました。


本当にとっても楽しい10周年のお祭りでした。