〈商品や講座の販売を多角的にプロデュースし夢の実現を勝ち取るまで伴走します〉
販売アドバイザー
仏花ブランドMODERN DECO代表
神山かえでです
私がマネージャーとしてサポートしている
ミホパンポップケーキのブランド「みほつづき」の
「ビオラ&果物のレアチーズケーキ」が
婦人画報のお取り寄せに掲載が始まりました![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
以前に他社のサイトに取り上げてもらうとしたらどこが一番ミホパンのお客様とあっているかと話したときに「婦人画報のお取り寄せ」良いよね~って![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
やはりここに掲載されているものは美味しいものってイメージがある
実際、試食や書類選考などがあり今回の掲載にこぎつけた訳です![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
どうしたら掲載の企画のテーブルに乗れるかなって考えたけどわからなかったのでとりあえず出たいと願っていました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
春先のころかな?
ご連絡があり大喜び![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
あっ!でもその時点では掲載ではなくて
選考の商品に上がったってことだけね!
それから数か月かけてようやく掲載が始まりました![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
まだ3日もたってないけどかなりのオーダーが来ているとのこと![ピンクハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/083.png)
やっぱり婦人画報の影響力はすごい!
ご購入はこちらから
自分の商品の特性や購買層をしっかりと考え
どこで売るか
を考えることは本当に重要!
物を売るって簡単なことではないのよ!
買いたい人がいるところで販売しなければ
例えそれが良い商品だって買ってはもらえない!
ここをしっかり考えないと
売上を上げることはできない
自分の強味をしっかり言語化できるかな?
やってみてね![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
************************
MODERN DECOホームページ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191202/10/hanbaiya/ad/8c/j/o0854085414657437482.jpg?caw=800)