遅くなりましたが
新年明けましてぉめでとぅございます
わざわざ年賀状を送ってくだ
さった方々本当にありがとぅ
新年ゎとゆぅと
娘ちゃんゎ早く寝ちゃったから
旦那様と年越し


まぁEXILEのライブみながら
カウントダウンしたょね

新しい家族と過ごす
年越し、なんだか不思議でした

そこから頑張って3時まで
起きてたケド限界きて
旦那を残し就寝
7時ころおっぱぃあげて
のど渇いたからキッチンへ行くとリビングで旦那が起きてた
「ぉはょ。一人でオールしちゃった」
とかテンションMAXで言ってたょ
もぅ若くないんだからって感じ
ゆなも起きたから
三人で初日の出をみたょ


綺麗だったょ

夕方から実家へ行ったょ

三日くらい実家にいて
親戚と会ったり
わいわいして楽しかった
そんなお正月を過ごしました

最近のさゃかの楽しみわというと…
ブザービートのDVD鑑賞

ついに買っちゃったんだょね

ゆなが寝てから
夫婦で見るのが習慣で
今の楽しみになってるょ
いまのうちしかゆっくりできなぃから
こんな時間も大切
あと少しで仕事復帰だし
あぁ病む

はじめのうちゎ朝早く夜遅く
の生活でゆなとも数時間しか
会えないんだろうな
今ゎ24時間片時も離れず
一緒にいるのに
なんか考えられなぃ
朝ゎ5時くらいに起きて
お弁当&朝ご飯作って
支度して
ゆなにご飯&おっぱぃあげて
着替えさせて
託児所送って仕事行って
多分帰りゎ8時か9時で遅い時ゎ10時くらいになっちゃうと思うし
それからご飯して
洗濯して次の日の夜ご飯の
下準備して
ゆな寝かして
まだ新人だから勉強もして
だいたい寝るのゎ2時とかかな
多分夜泣きとかもあるだろうから
睡眠時間2~3時間?
ゆなが起きてる時ゎなるべく
遊んであげたいから
寝てから家事や勉強しなきゃだからなぁ
ゆなとの時間大切にしたいから
睡眠時間くらい削らなきゃ
パパにもゆなのお迎えや
お風呂掃除や洗濯をとりこんだり
ゆなに離乳食あげてもらったり
お風呂いれてもらったり
簡単にご飯作ってもらったり
迷惑かけてしまうな
こんな生活できるのかな?
やるしかないよね
ゆなを産むって決めた時に
こんな苦労覚悟したんだし
自分ょり苦労してる人
ゎたくさんいるしね
世の母達ゎみんなこんな
苦労してるんだもんね
頑張らなくちゃ
筆談ホステスで言ってたね
「辛いのゎ幸せになる途中」
って
だから今ゎ幸せになる途中なんだ
ょし
また明日から一週間頑張るぞ
新年明けましてぉめでとぅございます

わざわざ年賀状を送ってくだ
さった方々本当にありがとぅ

新年ゎとゆぅと
娘ちゃんゎ早く寝ちゃったから
旦那様と年越し



まぁEXILEのライブみながら
カウントダウンしたょね


新しい家族と過ごす
年越し、なんだか不思議でした


そこから頑張って3時まで
起きてたケド限界きて
旦那を残し就寝

7時ころおっぱぃあげて
のど渇いたからキッチンへ行くとリビングで旦那が起きてた

「ぉはょ。一人でオールしちゃった」
とかテンションMAXで言ってたょ

もぅ若くないんだからって感じ

ゆなも起きたから
三人で初日の出をみたょ



綺麗だったょ


夕方から実家へ行ったょ


三日くらい実家にいて
親戚と会ったり
わいわいして楽しかった

そんなお正月を過ごしました


最近のさゃかの楽しみわというと…
ブザービートのDVD鑑賞


ついに買っちゃったんだょね


ゆなが寝てから
夫婦で見るのが習慣で
今の楽しみになってるょ

いまのうちしかゆっくりできなぃから
こんな時間も大切

あと少しで仕事復帰だし

あぁ病む


はじめのうちゎ朝早く夜遅く
の生活でゆなとも数時間しか
会えないんだろうな
今ゎ24時間片時も離れず
一緒にいるのに
なんか考えられなぃ

朝ゎ5時くらいに起きて
お弁当&朝ご飯作って
支度して
ゆなにご飯&おっぱぃあげて
着替えさせて
託児所送って仕事行って
多分帰りゎ8時か9時で遅い時ゎ10時くらいになっちゃうと思うし
それからご飯して
洗濯して次の日の夜ご飯の
下準備して
ゆな寝かして
まだ新人だから勉強もして
だいたい寝るのゎ2時とかかな

多分夜泣きとかもあるだろうから
睡眠時間2~3時間?
ゆなが起きてる時ゎなるべく
遊んであげたいから
寝てから家事や勉強しなきゃだからなぁ

ゆなとの時間大切にしたいから
睡眠時間くらい削らなきゃ

パパにもゆなのお迎えや
お風呂掃除や洗濯をとりこんだり
ゆなに離乳食あげてもらったり
お風呂いれてもらったり
簡単にご飯作ってもらったり
迷惑かけてしまうな

こんな生活できるのかな?
やるしかないよね

ゆなを産むって決めた時に
こんな苦労覚悟したんだし

自分ょり苦労してる人
ゎたくさんいるしね

世の母達ゎみんなこんな
苦労してるんだもんね

頑張らなくちゃ

筆談ホステスで言ってたね
「辛いのゎ幸せになる途中」
って

だから今ゎ幸せになる途中なんだ

ょし

また明日から一週間頑張るぞ














