こんにちは、現代の感覚とそぐわないエロ展開にだんだんげんなりしてきたまーたんです…。
2巻では、澄子に烏丸を投げ捨てられてしまった相浦くんが足をくじいて教師のお姉さん幸枝さんに助けられ、捨てられた烏丸を探す交換条件にマサシの夜這いの手伝いをさせられることになってしまいました。
さてさて、3巻はどんな展開になるんでしょうね?ということで3巻のあらすじとネタバレを書いていきます!
無料立ち読み情報はこちらへ↓
花園メリーゴーランド3巻ネタバレ・あらすじ
3巻では、相浦くんが幸枝さんの妹に夜這いしたいマサシのために、行動するんですが、小細工に気付いた妹の差し金で、姉の幸枝さんのところにマサシが来てしまいます。抵抗する幸枝さんを押さえつける羽目になってしまった相浦くんは取っ組み合いになり、幸枝さんのお父さんに追われ逃走。
まさがやへ逃げてきた相浦くんは澄子の姿を見つけ、部屋に入れてくれるように頼みますが、口論になり入れてもらえなかったので、勝手口からまさがやへ入り、お母さんのみづえさんと一夜を共にすることになります。
朝になり部屋で寝ている相浦くんのところに澄子がやってきて匂いを嗅いで去り、次にマサシが来て昨日の事情を聞き、みづえと関係を持ったことを指摘していきました。
烏丸を探して見つからなかったら帰ることにした相浦くんは、まさがやを出るときにお婆ちゃんに明日は村の男たちが帰ってくるから今日のうちに出た方がいいと言われます。烏丸を探すも見つけられなかった相浦くんのところに澄子が現われ、昨夜のみづえとのことなどを話し、相浦くんの乗るバスが来て、しばらく二人は抱き合いました。
バスに乗るために歩き出した二人のところに、相浦くんの友達の双子の妹、春子が現われます。相浦くんと春子のやり取りに気分を害したのか、澄子は相浦くんが母親とヤったと言い、川に入って行ったのです。相浦くんは澄子を川から引き上げてバスに乗り遅れましたが、澄子は相浦くんに烏丸は自分が持ってると話すのです。
花園メリーゴーランド3巻の結末
相浦くんは澄子、春子と一緒にまさがやに戻り、またやっかいになることになります。
まさがやには客室が1つしかないため、相浦くんは春子と相部屋になった上、川に入ったことで熱を出して寝込んでしまいました。春子は澄子と火花を散らしながら、村の風習に嫌悪感を募らせていきます。
そして多少具合の良くなった相浦くんは、澄子に烏丸のことを聞きに行って…。
といった内容になってます♪
2巻ネタバレ、4巻ネタバレもどうぞ。
花園メリーゴーランドを無料で読む方法
実は1巻は期間限定で全部無料になってます!読んでみたい人は急ぎましょう♪
こっちの記事で紹介してるのでよかったら読んでみてくださいね(^^)