20年前…☆成人、おめでとうございます\(^-^)/96年、この方達がデビューした…当時は、ミッシェルガンエレファントさんの事は知ってはいたもの…特別ファンな訳ではなく…去年、一気にハマってしまいました…そのくらい、強烈でした…現在、リアルタイムでファンですだから解散して、それぞれの別の道へ歩まれても…絶対、忘れませんから\(^-^)/