LINEスタンプって、どうやって作ればいいのかな?と思って、作ってみました。
作るまで色々大変ですが、何とか売るところまできました。
よろしかったら、お買い求めくださいませ🙇🏼🐻❄️🎀
【インフォメーション】
5/26(金) 金曜占いNight 出店
noteは随時更新してます↑
リットリンクあります。
LINEスタンプって、どうやって作ればいいのかな?と思って、作ってみました。
作るまで色々大変ですが、何とか売るところまできました。
よろしかったら、お買い求めくださいませ🙇🏼🐻❄️🎀
【インフォメーション】
5/26(金) 金曜占いNight 出店
noteは随時更新してます↑
リットリンクあります。
あの日から1週間……
既にライブの内容しってるのに、先週の今日より、アーカイブ配信の方が泣けるのって一体……
それは、私しか見てないからなの。
本当は生で観たかったなぁ……💦💦💦
私と嵐との出会い について書いたブログです↑
【インフォメーション】
6/26(金) 金曜占いNight
占いNightは、7・8月も出店予定です。
note更新しました↑今回は嵐について占ってみました。
リットリンクもあります↑
色々書きたいことあるものの、まだ余韻が覚めない。
生ライブは観に行けなかったが、生配信は自宅のテレビで見るので、最前列で見る気分だけ味わえました。
セットリスト 2026年 5月31日(日)東京ドーム
1. Love Rainbow
2. 言葉より大切なもの
3. Lucky Man
4. Troublemaker
コールアンドレスポンス
5. Believe
*映像 にのバースデー
6. Whenever You Call
7. カイト
8. One Love
9. Yes?No?
10. 僕が僕のすべて
*映像 潤ちゃんバースデー
11. サヨナラのあとで
12. つなぐ
13. P・A・R・A・D・O・X
14. CARNIVAL NIGHT part 2
15. エナジーソング~絶好調超!!!!~
MC
16. スケッチ
*映像 大野くんバースデー
17. Oh Yeah!
18. ハダシの未来
19. 果てない空
20. a Day in Our Life
21. GUTS!
*映像 相葉ちゃんバースデー
22. Monster
23. truth
24. 迷宮ラブソング
25. ワイルド アット ハート
26. Step and Go
*映像 翔ちゃんバースデー
27. Love so sweet
28. PIKA★★NCHI DOUBLE
29. マイガール
30. A・RA・SHI
31. 感謝カンゲキ雨嵐
33. Happiness
*最後の挨拶
松本潤💜
二宮和也💛
相葉雅紀💚
大野智💙
櫻井翔❤️
34. Five
最後は……オレらの名前は!嵐!!
自宅で見たのは良いけど、WiFiの調子悪くなり「どうしよう……」と思ったり、キリン一番搾り買い忘れたり(嵐が出てました)何回が止まったり(すぐ回復しました)嵐のペンラ壊れてるためSnowManのペンラ使って応援したり(ごめんなさい💦)私より家人の方が号泣したり……
ハプニングあったものの、最後まで歴史の瞬間を見る素晴らしいライブを楽しませて頂きました。
昨日のステージ見て思ったのは、大野くんは2020年12月31日以来ステージで歌うことなかったのに、何ひとつ変わらぬ歌唱力とダンスの上手さに脱帽。
他の4人の歌やダンスも変わらず、素晴らしいバフォーマンスを魅せてくれました。みんな陰ながらの努力してここまできたのですね。
もちろん、ライブ演出も凄かった。
生で観れば迫力あるでしょうが、私はスケッチの時のキャンプファイヤーみたいな雰囲気のステージが、素の嵐見れた感じがして良かったです。
こちらは特別映像のセットリスト(拾い画像から)
ライブ前の特別映像のセットリストも、ライブのセットリストも、どれも知ってるのばかり。
メジャーな嵐曲しか知らない家人も「これは何処かで聴いたことある!!」の連発でした。
本当は、あれもこれも歌って欲しかった!なんていう欲もあったが、どれも好きなのばかりだったので、これで良かったことにしておきましょう。
26年半も大活躍していた嵐。
本格的にファンなったのは13年くらいと長くないが、嵐から色々な宝物を貰うことが出来ました。
嵐のお陰で、県外のライブ行くことが出来た。
嵐のお陰で、星野源を知ることが出来た。
嵐のお陰で、毎日楽しく過ごすことが出来た。
嵐には、本当にお世話になりました!
今後、それぞれの道に進むだろうが、5人みんなが幸せであって貰いたいです。
潤ちゃんは演出などの裏方の方で活躍するのかな?
SnowManの国立のステージは本当に素晴らしかった。そして自分自身も輝かせる潤ちゃんでいてください。
にのは歌に演技に色々こなせる。出来れば今後は作詞作曲も出来るので、にのプロデュースのアルバムが聴いてみたい。間違って秋田に移住してくるなら、永楽食堂で一緒にお酒飲みましょうね(絶対ない!私の余計な願望です)
相葉ちゃんは最初見た時は、何だか危なっかしい子だな。と思ってたが、本当は意外としっかり者で、いざと言う時は頼りになりそうなのを最近の相葉ちゃん出てる番組見て思いました。
FNSの音楽番組の司会も板に着いたし、役者としても動き良いので、それを活かした作品が見たいです。
翔ちゃんは、私が最初に嵐ファンになる切っ掛け作ってくれた人。
ビジュも良く知的で品格もある。でも、抜けてる所は相葉ちゃん以上だと思う。そして、やっぱり翔ちゃんはリラックマに似てる🐻💫あと、何か食べてる時の翔ちゃんは、何食べても美味しそうに見えるの。
昨日の翔ちゃんの涙見て、私も泣きそうになりました。
翔ちゃんは報道関係の方でも活躍出来るでしょう。人と同じ目線で見れる翔ちゃんだからね。
大野くん、頼りなさそうだが、やっぱり本当のリーダーは大野くんなのです。大野くんいるだけで優勝🏆
歌もダンスも最高級!そして芸術センス抜群!!
今後は『大野さん絵画展』や『大野智書道展』を是非47都道府県でやってくださいませ。
絶対観に行きます!!
あくまで私個人の意見ですので、悪しからず。
本当に26年間お疲れ様でした!!
そして
嵐に「ありがとう!!」と言いたいです!!
これで私と嵐との出会いは終了させて頂きます。
【インフォメーション】
6/26(金)金曜占いNight
note随時更新↑
リットリンクあります↑
松倉住宅の後ろから
この後、雨が降ってきました。
人集まるかな?
雨が落ち着き、子供向けイベントと入れ替り立ち替り。
本日の場所は、旧松倉住宅の居間を使わせて頂きました。
リラックマくん🧸❤️は、櫻井翔に似てるということで連れて来ました🐻💫
最初は「大丈夫かな?誰も来なかったらどうしよう……」と思ったが、来てくれました!
担当は私と同じ『翔担❤️』の方で、過去の雑誌持ってきてくれました。
その後は、隣りで『劇伴曲』やってたお姉様が居て、そちらとコラボ?ったら人が増え、まるで親戚会のような雰囲気になってしまいました。
ちなみに嵐関連の劇伴曲だと……
魔王(大野智主演ドラマ)
クイズの問題として出題されてました。で
最近見たばかりだったので、わかってました。
他にも、嵐が主題歌『SAKURA』で使われたドラマ
ウロボロス(生田斗真・小栗旬)
これもクイズ問題として出てました。
スイーツ🍪やフリーコーヒー☕️もありました。
しかし
今回は写真が少なかった💦
話に夢中なったため、写真が少なくなってしまいました📸
嵐について語ろう!というより、親戚会のような会になってしまいました。でも、あれこれキチンとやろうとするより、楽しみながらやるのが私にはいいかも。
旧松倉住宅のみなさま
アルチ珈琲工房
こよいのおやつ
劇伴イベント
そして
来てくださった皆々様!
今日は本当に心から楽しむことが出来ました!!
ありがとうございます🙇♀️
いよいよ「あと〇(日)」から「あと〇時間」に変わってしまいました。
でも
あと〇時間と言う言葉は聞きたくないっうの!!
【インフォメーション】
6/26(金)金曜占いNight
noteは随時更新です↑
リットリンクあります↑
こちらは明日
5/30(土)13時~16時
秋田で推し活!嵐について語ろう!in 旧松倉住宅
なぜ今回、こういう企画思いついたのか?
秋田は推しについて語れる所があまり無いし、聞いたないに均しい。
普段付き合ってる友達とは、大好きな推しについて深く語れないし(語れる人もいる)興味無ければ尚更。
そうなれば、誰かに推しについてもっと話したい!本当にわかってくれる人達と語りたい!!でも、どうすればそういう出会いが出来るのかな?
それならやってみればいいと思い、丁度嵐の活動休止のライブの前日というのもあり、場所も私の好きな旧松倉住宅だし、当日はフリーコーヒーやスイーツに劇伴曲と他の楽しみもあるし……という訳で『嵐について語ろう会!』をやることにしました。
オフ会というよりカフェ会、テーマが嵐。
嵐のラスト前日だからこそ、今の気持ちはどうなのか。そして、秋田にだって嵐ファンがいるのをわかって欲しい!そういう方々に自由に来て頂き、お話をしましょう。決して堅苦しくなく、ユルユルと自由気ままな語ろう会でございます。
*参加条件は嵐ファンですが、ファンじゃないけどお話したい方でもOK。老若男女、FC入ってる・入ってないは問いません。
*途中参加・退室OK
*参加費は無料
*物売りや宗教などの勧誘、同担拒否する人はご遠慮願います。
では、当日楽しみましょう。
【インフォメーション】
5/26(金)金曜占いNight出店
note随時更新します↑
リットリンクあります↑