ピョンとは跳べず・・ 🐰
このページにも漸くたどりついた。
孫二人の成人式 大きく成長した男の子二人。
全く違った性格体形で能力もそれぞれに個性的。
自由な空気を漂わせて楽しんでいる様子が嬉しい。大きく拍手を送りたい。👏👏
私は、加齢現象に考えてしまう。高齢 加齢老化 痴呆 認知症と週刊誌などでの見出しにある。まだまだ元気だと思っていた寅年だが。
ウオーキングも苦ではなかった。去年の春はマイカーで信州へスキーに。ちょっとしたアクシデントでスキーを早めに切り上げ八ヶ岳~安曇野の街~白鳥湖~ワイナリー~小布施と楽しい小旅行になった。秋には志賀高原の紅葉とりんごを求めて信州へと予定したが思わぬ骨折でキャンセル。幸いにも軽い方ですと診断され一か月半ほどの日にち薬で治った。それからは変化のない漫然とした日々。加えてコロナを言い訳に自宅時間。
今年ピョンと跳ねることは容易ではなさそうだがもう一度スキーへ連れて行って・・・・。 もう一度信州の空気を吸いたい。ピョンと跳ねよう!![]()
![]()
寒風の中、ウオーキングに精出すことを当面の目標に前向きに!
どこか寂し気な ちびちゃん
尻尾に大けがのはるちゃん!


