とにかく最高馬力を500と定めて、市販車輌ベースにしちゃうとシンプルですね。
ただし、安全基準は高くしておくべきだと思います。
NSXの特徴であるMRも性能調整で重たくされたら意味ないし前面投影面積がうんちゃらって。
それはその車輌のデザインであって性能をどうこう変える理由にならないと思います。
BSだからってのも理由になりませんね。嫌なら変えればいいし。
簡単に変えられないのなら申し訳ないけど、
DLもYHも性能調整を受けなければいけないなんて悔しくないのかな?って思いますし、
性能調整を受けるのであれば、BSさんにうちの商品は劣ります!って意味で認めちゃうって事ですよね。
それと救済措置はいりません。いわばドーピングでしょう?
そんなんで優勝して嬉しいのでしょうか?
本当の優勝なのでしょうか?と思います。
それこそ+2で望むレースは結果順位の2番降格が妥当でしょう。
もっと勝ちに拘り、全員に優勝のチャンスがある。
毎戦ガチンコのレースが面白いに決まってます。
ウエイト降ろしで、ゆっくり走るなんてお客さんに失礼です。
応援する方への侮辱です。
毎戦毎戦高いお金を払ってきていただいているのに‥。
チームオーダーだの、戦略だのって。
9位狙いが難しい‥って馬鹿にするのもいい加減にして欲しい!
スポンサーさんにも失礼。
毎戦、映像や紙面媒体に載って欲しいのに、手を抜かれるわけですから。
全8戦でトータル金額を60%にされても文句言えないはずです。
コントローラーの仕事で、手を抜くサーキットなんてありませんし、
楽しみにして来て頂くファンの方への対応を疎かにするつもりもありません。
僕の仕事は常に全力です。
ハンデもなければ救済措置もない。
自己評価ですけど、僕がコントローラーしてた時は全てのサーキットで
ポールトゥウィンだったと思ってます。
しかもぶっちぎり!
他のチームに負けているなんて微塵も思わないし
ライバルと呼べるチームもいませんでした。
レースの進行、主催者ステージ、等々遅れた事もないし、
ましてや、毎回一番最初に集合してました。
国さん、チーム、ドライバーさん、スタンレーさん、
レースクィーンの子達、そして大事なファンの皆様の為に。
もっと真剣に!!!