Brand New Season★d'з`)丿 -5ページ目
今日の少年わ
まさかの...
まさかの...
北 山 そろ が
あったよ(b`∀゜)
はんぱなく嬉しかった~!!
じゅにあリ-ぐの時も
悪役すぎでうけた、笑
てかいつもと声ちがったよ( 、3`)/
てか黒髪だったよ
かっこよすぎだろおおおおお(^Д^)
てなわけで軽く復習ね
おーぷにんぐ:
藤ヶ谷さんが可愛かった、
7の登場:
あの曲わ旧7で歌って
ほしかったなあ
♪どこまでもつれて ふぁーらうぇい
うぉーううぉーおー
のハモリが大好きだったの!!!笑
めどれー:
きすまいわ出なかった..
てかはし氏やばい!!
髪の色にあってる
舞闘冠;
屋良っちのダンスわ
やっぱりいいね
りーぐ:
北山さん熱演じゃん←笑
てか,よでぃーと郁きゅんが
可愛かったよ笑
じゅにあにきゅー:
やっぱり北山さんわ
達筆、
さすが書道八段!!
てか愛犬ぽッキー
くんて..笑
かわいいぜ(^Д^)
お手紙;
福士くんの下の名前
初めてしった(・ノ3・)
私服みてみたいよー
北山藤ヶ谷河合戸塚:
チカラ!!!!
まじあせった!!!
んでもうね、言葉に
ならなかった!!(゜∀゜!)
まじ声域広いし
最高だあっ!!!
自慢の担当さまだよ、
えんでぃんぐ:
なんかすごい
るんるんした曲だよねー
階段を降りてくる北山さんが
かっこいい、笑
なんかすごい語って
ごめんなさい..
来週わ山りょのソロ曲だねえ( 、3`)/
楽しみだあっ
じゃに興味ない人わ
この記事しかとしてください笑
番組みた人わ
こめんとしてくれたら
嬉しいなあ
今日わ街に
行って来ました
途中で友達と会って
合流したよん(・∀・)/
今日わ武勇伝つくったよ←
ぶろぐ書いていいのかな??笑
いいやっ、書いちゃえ!ぷ
今日ですよ。
友達と電車乗ってたんですよ。
超超超満員で降りるのが
やっとだったんですよ..
んでK町まで来たんで降りよう
としたら.....!!!
降りそこねました。 ちーん。
ガラス越しに
友達が見えます。
そう、友達はちゃんと
降りたんです。
「次はー○○前~ どあが閉まります」
プシュー
ガちゃん!!
あああああああああああああ!!!!!
動く電車。
きょどる私。笑
降りそこねたああああああ!!!!
しかもつり革もなくて
超ゆれるから窓に手をついて
変な体制で乗ってました。
まあそこまではまだよかったんです。
電車を一駅先で降りて
友達の所に向かってたんです。
そこで電話をしよう!
というアイデアが思いつきまして。
かけましたよ。
そしたら友達っぽい人がいて
電話で
「今Cちゃんの後ろの方にいる!!
ほら、今手振ってるよ!!」
友達っぽい人が先のほうに
いたので電話しながら
うちわ手を振りました。
そんでその人も
振り替えしてくれました。
しかーし!!!
友達は
「えっ?いなくない??」
えっ...
近づいてみると
まさかの違う人、
でした。
はずっはずっはずっ!!!!!!!!!!!
振り返してくれたから
余計にはずかしかった!!!!!!!笑
しらんぷりして
前を通り過ぎました。
まあ、これは
ほんの一部です笑
たぴおか事件とか
まだ色々ありましたよ、笑
まあそれはまた今度★:)
あとで今日の少年の
かんそう書きまーす!
↑じゃに話おんりー笑

