今日わ予行練習が

早く終わった~♡♡


もう先生が

終わるぞーって

言ったときのうちの顔








(゜д゜)








りあるにこんな↑

感じだったww





てかね.PERのみんな

面白ろすぎる...笑









今日うち、

笑いすぎて






椅子から転倒

しましたもん(´∀`)←






だってだって!!!!




いきなり














「まめ」

















だよ!?!?!?!?(∀`q) 






シーンってしてる中












「まめ」














ですよ!?!?!!!!!(´Д`;)



いきなり言われて



うちが笑わないわけ

ないじゃないですか、←






爆笑しすぎて



開会式の練習の時に



椅子から落ちた、笑







もうね、いいわ♡♡






ももちゃんななちゃん

最高(´ω`*)




こんな先輩で

ごめんなさい、ぶ





なんかすごい

楽しかったです(´ー`)






あ、今

わたし鏡

聞いてる、




めちゃいい曲だから

聞いてみてにゅ~(´∀`)





んじゃまたね~♡♡

200805132304000.jpg
出てます!!(^ω^)
今日.理科の時間に
のりが伸びた!笑


のびたが伸びた!!


……シーン……(-_-)


………(;´д`)←焦る人
んで.その後ちゃんと
みんなで勉強して
時間が余ったんですよ。


だから.紙をちぎって
色塗って
紙吹雪つくって
まんた∩ω`∩笑

その写真もあっぷ
したかったけど
捨てちゃったんだなあ、笑

また作ったら載せます(・∀・)

今日わ短くてしいま
せん(´・ω・`)
あ、もう一個のぶろぐ
わ消してこっちに
専念したいと思います(^ω^)

だから.これからもよろしくお願いします(-ω-`*)
んじゃまたね~

今日は弟とwiiしました(´ω`*)


する前にハルカナ約束

聞いてたんで

のりのりでした、笑



準備体操する

勢いだったよpω^←おい



まあそんな感じで

やろうとしてたんです、


そこで何のソフトする

のかな-??って気になって

弟に聞いてみたんです



うち「今日何すると?」

弟 「マリカーだよ(´∀`)」








(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!!!!!!









お姉ちゃん

マリカ-得意分野だよ!?笑



ピ-チで爆走しちゃうよ?笑



.......カーブは苦手だけど(´ー`)




まあ,とりあえずやりました。









!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッパに車体

ぶつけられた!!!!(´Д`;)







ルイ-ジに甲羅

投げられた!!!!!!!!(´Д`;)




何だよお前ら!?!?( ゜Д゜)








と思ってムカついて

スピード上げましたよ。
















(´゜ω゜):;*.':;








海に投げ落とされた






ちーん(-ι_- )






まさかの最下位、笑








あの最初の気合は

なんだったんだあああ!!




そんなときにお母さんの

携帯の着信音の



1.2.3(アホ)......



なべあつが50くらいまで

鳴って。








はん(´ー`)








なんか貶された気分

でした、



なべあつめ、←


甲羅投げるぞ。笑





いや、なべあつに

罪はありません、



でも!!!!!!!笑





悲しく終わった

マリカーでした。




ちゃんちゃn(^ω^)


うち的に日記の

書き方が超ツボな方



加藤成亮さん(´∀`)



あのくらい面白く

書けるように

頑張りまっくす


あずまっくす。



んじゃまたね~♡♡