ワクワク学校なんて そんなしょぼい名前の学校入るの
なんてこと ない
ない ![]()
なんて あまく 受験してみたら
145倍という 超絶難い学校だったらしく…
そんな 難関学校私が合格いただける 筈もなく
でも 入れると思っていただけに
不合格通知の連発に 理性を失って 飲んだくれて
師匠ママに ぶっちゃけメール 送りつけていた
痛いおばちゃんは わたすでございます( ̄_ ̄ i)
パンダ呼ぶために ファンクラブ年会費12000円払っている
訳では な い
最近のCDのリリリース
(メイキングなし、踊らない、つまんない、曲もいまいち)
にテンションだだ下がり![]()
![]()
だの
コンサートDVDも 毎年たいした変りなく
未だにtimeのコンサートDVDが一番の旅のお供だったり…
それ以降は 毎年変り映えしないんだもん![]()
![]()
![]()
って 酔った勢いで 愚痴ぶちまけまくったわ~~~
ごめんなさい 深夜に もやもやメール送りつけて(^_^;)
深酒のせいで 朝起きれず 娘が自ら朝食の用意していた![]()
大人として 有るまじき行為 反省します
これからは 謙虚に 慎ましく 生きていきます
で
たまたま 仕事帰りに寄ったスーパーで
発見![]()
にのちゃんQuoカード応募券付き あ ぶ ら
3本買いました
油 って そんなに 使わないけど…
下手すりゃ~~~ 1年分ぐらいだけど
近所のいつものスーパーでは 大量に仕入れるらしく
あれ売り切らないと 新しいブツ仕入れないんだろうね~~~
やっぱり ヨーク紅● ですわ
仕事が早い![]()
![]()
![]()
小さな幸せを探して 今日も いきる











