やっと 年賀状に取りかかり
クリスマスの飾り付けを しまい
ひとりで パックのおでん食べた
でも 塾のお迎えあるから まだ飲めない![]()
旦那は また 飲み会
娘は 塾に一日中いる
長女は 一人暮らしだし
こうやって お一人様の時間が増えるのね~~
夜 9時に ひとりで家にいるなんて…
この間 小、中、高 と一緒だったお友達が帰えってきたので
元バスケ部レギュラーのメンバー & なぜかバレー部 ひとりと
クリスマスディナーしてきた![]()
去年の夏に会った時にも 書いたんだけど…
http://ameblo.jp/hanatomomama/entry-10988559483.html
彼女が 帰ってくると 集まるメンメン
1年半もお久ぶりだったのね…
この1年半には みな それぞれ いろんなことがあって
楽しい事 嬉しい事 辛い事 …
でも 会えると 30年以上前に戻っちゃうの
貴重な 大切な存在でございます
1年半前にも 書いたけど
そろそろ 本当に 子供に手がかからなくなってきたね
来年には 皆下の子が高校生になるから
鳥取 お泊り旅行も 出来るよね ![]()
そろそろ 塾のお迎えのお時間だわ ![]()

















