今ごろですが泣き笑いGWカブトの備忘録です


今年のGWは 数年ぶりに母屋の障子を張り替えました!8年振りくらいかも(;・∀・)💦目標は14枚だったのだけど 9枚張り替えてⓖⓘⓥⓔ ⓤⓟ泣き笑い次はいつ やる気になるだろうなぁ〜笑笑



最後の方ヘビマムシの写真ありますゲローヘビニガテ

途中で注意喚起しますので⚠️( ✋˙࿁˙ )𝗦𝘁𝗼𝗽


5/2

ダイソーで買っておいたうさぎの植木鉢に

ダイソーで買った🪴を植えました

ずっと前に買ってあった犬の植木鉢にも

やっと🪴を植えました( *´﹀`* )グリーンハーツ

夕方

日帰り温泉♨️

混んでました滝汗

風呂洗いと食事作りをサボれるのでꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨

なかなか良いですね


5/3

ほけんの窓口。死亡保険の見直しです


その後、モスバーガー買って息子宅へ

久々のモス🍔かなりお高くなってました〜がま口財布

セットのポテト🍟私はサラダ🥗に変えました

たまにしか会わないから孫がなつきません泣き笑い


5/4

甥っ子姪っ子 遊びに来ました

コイツらの方が オバチャンになついてます( ᐛ )アハハ

昼はケンタッキー 妹がペッパーマヨ奢ってくれましたが、ケンタランチに飲み物🥤つかなくなったから、スーパーで甥っ子達の🥤( '-' 🥤 )コーラ買いました。オバチャンσ(・・*)アタシ、ゲーセンでも甥っ子達に課金してます💸💸💸

GWは

出費が激しいですな(; ᐛ )💦

( ᐕ)アレェ?

なんだか日にちが前後しちゃいました知らんぷり


5/3

🧸

花木センターへ行きましたᐠ( ᐛ )ᐟヒャッホオォォォォォォ

可愛い植木鉢に植物たちᕕ( ᐛ )ᕗ♡

テンション上がりますね〜

今回は多肉植物は買いませんでした

おうちにある子達の世話だけで大変なので笑い泣き

カラーかアジサイあじさいが欲しかったのですが

今回はカラーを購入しました(σ´∀`)σゲッチュ♡

スモークツリー

うちのスモークちゃんも上手に育つかな( ᐛ )?


2年目🌳



行ってみたかったホームセンターへ

お昼は フードコートで

並んで⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜リンガーハットラーメン

スモールちゃんぽん🍜にしました (ᵔOᵔ)ウマ-🎶

GWぶーぶーぶーぶーぶーぶーカロリー意識して 食べ物チョイスしてるの お気づきでしょうか?(๑´ㅂ`๑)笑笑

でもムダな努力ですゲラゲラ笑い

カラー2色と植木鉢2個 ケット指差し飛び出すハート

ペチュニアとニチニチソウとベコニアは1000円以上購入で

サービス(ᐠ ᐛ )ᐟ🌼これが目当てでした〜ラブラブ

ホームセンターで仏壇に備えるアルストロメリア🌸買いました


家の庭のゴールドコイン🌼

T字草

金魚草金魚

この辺は冬越しして咲いてくれた子達ですピンク薔薇

5/5 植えました(*´▽`*)

ランタナ🏵️も 買いました(ง ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶ )ว♪♪

植物の世話が大変だから

増やすのはどうか(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ ) .ᐣと悩むけど

やはり 植物には癒されますのでグリーンハーツヤメラレナイニコニコ



⚠️




⚠️




⚠️



5/7

薄暗くなった頃 散歩してましたら🚶‍♀️イノシシコワー

何やら道に紐状のものがありました


(。´・ω・)ん?


なんだろ?👀



⚠️⚠️注意⚠️⚠️



まさかのヘビΣ(゚ω゚ノ)ノヘビキライびっくりマーク




(。´・ω・)ん?




⚠️




⚠️



まさかのマムシ😱



滝汗滝汗滝汗動かない


踏まなくてよかった🚶‍♀️


ヘビ🐍嫌いなのに 写真撮るやつ(;・∀・)ショウコ



ゲローキモスギ!


失礼しました




💜紫色のネモフィラ


(。・ω・)っマタネ*°