今ごろですが
GW
の備忘録です
今年のGWは 数年ぶりに母屋の障子を張り替えました!8年振りくらいかも(;・∀・)💦目標は14枚だったのだけど 9枚張り替えてⓖⓘⓥⓔ ⓤⓟ
次はいつ やる気になるだろうなぁ〜笑笑
最後の方
マムシの写真あります
ヘビニガテ
途中で注意喚起しますので⚠️( ✋˙࿁˙ )𝗦𝘁𝗼𝗽
5/2
ダイソーで買っておいた
の植木鉢に
ダイソーで買った🪴を植えました
ずっと前に買ってあった
の植木鉢にも
やっと🪴を植えました( *´﹀`* )![]()
夕方
日帰り温泉♨️
混んでました![]()
風呂洗いと食事作りをサボれるのでꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
なかなか良いですね
5/3
ほけんの窓口。死亡保険の見直しです
その後、モスバーガー買って息子宅へ
久々のモス🍔かなりお高くなってました〜
セットのポテト🍟私はサラダ🥗に変えました
たまにしか会わないから孫がなつきません
悲
5/4
甥っ子姪っ子 遊びに来ました
コイツらの方が オバチャンになついてます( ᐛ )アハハ
昼はケンタッキー 妹がペッパーマヨ奢ってくれましたが、ケンタランチに飲み物🥤つかなくなったから、スーパーで甥っ子達の🥤( '-' 🥤 )コーラ買いました。オバチャンσ(・・*)アタシ、ゲーセンでも甥っ子達に課金してます💸💸💸
GWは
出費が激しいですな(; ᐛ )💦
( ᐕ)アレェ?
なんだか日にちが前後しちゃいました![]()
5/3
🧸
花木センターへ行きましたᐠ( ᐛ )ᐟヒャッホオォォォォォォ
可愛い植木鉢に植物たちᕕ( ᐛ )ᕗ♡
テンション上がりますね〜
今回は多肉植物は買いませんでした
おうちにある子達の世話だけで大変なので![]()
カラーかアジサイ
が欲しかったのですが
今回はカラーを購入しました(σ´∀`)σゲッチュ♡
スモークツリー
うちのスモークちゃんも上手に育つかな( ᐛ )?
行ってみたかったホームセンターへ
お昼は フードコートで
並んで⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜リンガーハット![]()
スモールちゃんぽん🍜にしました (ᵔOᵔ)ウマ-🎶
GW

カロリー意識して 食べ物チョイスしてるの お気づきでしょうか?(๑´ㅂ`๑)笑笑
でもムダな努力です![]()
![]()
カラー2色と植木鉢2個 ケット![]()
![]()
ペチュニアとニチニチソウとベコニアは1000円以上購入で
サービス(ᐠ ᐛ )ᐟ🌼これが目当てでした〜![]()
ホームセンターで仏壇に備えるアルストロメリア🌸買いました
家の庭のゴールドコイン🌼
T字草
金魚草![]()
この辺は冬越しして咲いてくれた子達です![]()
5/5 植えました(*´▽`*)
ランタナ🏵️も 買いました(ง ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶ )ว♪♪
植物の世話が大変だから
増やすのはどうか( ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ ) .ᐣと悩むけど
やはり 植物には癒されますので
ヤメラレナイ![]()
⚠️
⚠️
⚠️
5/7
薄暗くなった頃 散歩してましたら🚶♀️イノシシコワー
何やら道に紐状のものがありました
(。´・ω・)ん?
なんだろ?👀
⚠️⚠️注意⚠️⚠️
まさかの
Σ(゚ω゚ノ)ノヘビキライ![]()
(。´・ω・)ん?
⚠️
⚠️
まさかのマムシ😱
![]()
![]()
動かない
踏まなくてよかった🚶♀️
ヘビ🐍嫌いなのに 写真撮るやつ(;・∀・)ショウコ
キモスギ!
失礼しました
💜紫色のネモフィラ
(。・ω・)っマタネ*°















































