どこかしらに書くつもりだった。
タイトル通り、どこかしらに書くつもりだった映画レビューを、アメブロ使って書いていきましょうかねと、重い腰を上げてみました。
とうらぶとアイナナで忙しいからのんびりだけど、気が向いたら書いていきます。
SSL攻略はいまさら要らないよね?
ってことで放置←
語りたい映画はたくさんあるんだ。
ひとまず告知まで。
明後日コスイベ!
うわぁぁぁぁあ!
久々のコスイベ目前で食べ放題行って食べ過ぎたアホです←
しかもウィッグ準備できてないorz
みんな明日見に行くようだし、私もちょっと睡眠時間削ってがんばる所存ですwww
楽しみだなぁ♪
久々のコスイベ目前で食べ放題行って食べ過ぎたアホです←
しかもウィッグ準備できてないorz
みんな明日見に行くようだし、私もちょっと睡眠時間削ってがんばる所存ですwww
楽しみだなぁ♪
時間なくて進みませんorz
眠くて眠くて、睡眠優先したらゲームの時間がorz
マイペースにですが、今後も攻略がんばりますのでよろしくお願いいたします。
あとコメントですが、関係ないやつは消します。
薄桜鬼好きな方やリアとも、他ヲタ関係の方は受け付けますよ(∩´∀`∩)
さぁて、コスイベのために足袋探さなきゃ・・・
