今日はばばりょくんのバースデーの当確の発表日でしたがそのメールにかなり時間差があった様子ヽ(´o`;
本当ドキドキですよね~
心臓に悪い!ご飯も喉通らないよねー



皆さん大丈夫でしたか?
私のお仲間さんは大丈夫でした!
楽しく今年もハッピーバースデーをうたってきたいと思います*\(^o^)/*



そして、、、馬魂!!!
ついについに来た~
あのバスツアーでの生馬魂が放送されました!
観ました?あの手足の長ーいのが目立つと言うか細いのが目立つと言うか、、ね^_^


本当すごいでしょ!
三分間休むことなく投げ続け
しかも4ストライクですよ*\(^o^)/*
頑張れ~頑張れ~と笑ながら声援してとてもとても楽しい時間でした!


さて、明日は映画の日ですね~
1100円なんでねー
欲張って二つ観てきます!


美女と野獣とクローバーです
ふふ!どんだけ遊ぶん?って感じですが楽しみだなー


今ね~
夜は毎日スーパーナチュラルのDVD観てます!毎晩一話か二話こなしてます
まだ新作だから高いんですけどねー
ついにナイン、、そうシーズン9までいっちゃってます


一時天使だ悪魔だでなんだ~これヽ(´o`;ってなったけどやっぱりやめられない!シーズン7で流石に終わると思っていたらまだまだ続いていたというね~


しかもだんだん太ってきていた主演の二人がシーズン8ではすっきり!!ダイエットして登場してるんですよーーー

まだまだ続ける気ですよね?
でもね~本当面白くて大好きです*\(^o^)/*



他にもいろいろ映画新作レンタルして観てますけどね~
これと言って感動したものもなく、、、



ああヒュージヤックマンの
プリズナーズ
これはなかなか良かったかな~
娘を誘拐された父親の役だったんですけど
ものすごく執念で娘を探します
その方法がね、、、
まあ興味のある方はどうぞ!












お久しぶりです
ブログ間が空いたら一歳年取りました
もうおめでたくないお誕生日がきました
まあ仕方がないね~
こればかりは皆平等なんだからヽ(´o`;


さて同んなじお誕生日でも祝ってあげたいお誕生日が来ますね~
節目の30歳だもんね❗️❗️
昨年はファンクラブとトキさんで一つづつとったバースデーが今回トキさんのみかと速攻頼んだら後出し?のファンクラブ
あらーあらー
これでハズレてたらショックだな~
何故か発表はファンクラブより後なのね、、、
我慢して待ちましょう!


そして!いよいよ里見八犬伝!
公式ブログではばはりょくんの素敵なお姿もあり~のでワクワクしますね~*\(^o^)/*
とりあえず二回観れます!


カレンダーイベントの詳細はまだですよね~?
いつも東京でしかなかったからねー
大阪でもって!本当嬉しい~


11月12月と楽しみがたくさんあってとても嬉しいです!あっ!来年もスタンド バイ ユーがありますね~
まだ席がわかんないけどねー


そしてもう一つ
毎年紅葉を楽しみに京都行ってたんですけど今年はバスツアーを申し込みました!



{20FF6F08-EA09-4BE3-8156-736E67074F7B:01}


天空の城ラピュタが大好きなんですけどね
そんな感じの竹田城跡です!
紅葉ツアーに竹田城の名前みつけて速攻申し込みました!
本当は朝方早朝に行けるとこの写真のような幻想的な感じが味わえるらしいのですがとりあえずお昼間ですが行ってきます!


スニーカーで参加して下さいとの事!夢が一つ叶うな~


あとハリーポッター!
そうUSJ行きたいなー
めちゃくちゃ楽しい、、らしい
今日息子が彼女と行ったそうです
ママも一緒に連れてって~と冗談で言ってましたけど
まあねヽ(´o`;
本当息子ってつまらん、、
娘だったら付き合ってくれるよね(T ^ T)


昨日から急に冷え込んできました。
やっと秋?冬?
今年は暖冬らしいです
ばばりょくんの予定がいっぱいで私の心も暖かい*\(^o^)/*















今日届きました!
まだ本編を一度観ただけなんですけど
これって子ども向け?
大人向け??


ばばりょくんが~?
え?そうなの?
えーそんな役だったの~~~???


全く予備知識なく観たもんで(^^;;
びっくり❗️
背後でちら観していた家族も
え?ゴーバスのブルーが良いんかい?



ふふ、、、



それにしても出番めちゃくちゃ多くて出ずっぱりだし!
アクションシーンキレキレでレベル更に上がってる気がするぞ!
変身のシーンもおお!おお!
格好良いぞーーーー!



そして、、な、、、何と❗️
歌ってますね~*\(^o^)/*
そこだけ鬼リピしちゃいそうよーーーー









おめでとうございます!
内村選手!!5連覇!!
そして田中兄弟の末っ子!ついにメダル!
良かった!良かった!


これだけ日本が強いと代表決める国内の大会だって大変だよね~
そこで選ばれてきちんと役目果たしてメダルとって!!


本当に素晴らしい(^O^)/


一昨日の団体は0.1 で中国に敗れてしまいましたね、、、、
日本の選手が演技の度に息をするのを忘れてしまうくらい?テレビにかじりついて応援してました。
最後の点数聞いたときは本当泣けたね~
だって0.1だよ❗️
でもさ0.1でも負け負け。・°°・(>_<)・°°・。
内村選手が団体で金メダルってずっと目標にしてたから祈りながら観てたけどね
本当に悔しかっただろうね


だから今日は絶対金メダルとって欲しかった!
でもさ、心配はいらなかったね!もう圧巻の演技でした
あの落ち着きはやっぱり日々の努力からの自信かな~
本当に全てに素晴らしくて演技の度に拍手せずにはいられなかったね!


田中選手もそう!
のびのびと本当に素晴らしい演技でした!


表彰式日本の国歌が流れてさ感動しました
あとは種目別!
またがんばって下さい!


さて、、
ばばりょくんのお話!
高杉くんのブログで八犬!ではなく発見
バースデーも決まったのかな?
大阪でも無事にあるようで何よりです!*\(^o^)/*


明日の馬魂、、
あの生の馬魂かな?
そろそろかな?


楽しみだな~



今日ばばりょくんの一月の舞台
スタンド・バイ・ユーのチケットの先行予約の発表でした
前回里見八犬伝でチケットを逃したので少し心配でしたが今回もファンクラブの方で申し込みました


そして無事にチケットゲットすることが出来ました!
入金がね~今回速攻やらないといけない感じ?このファンクラブもいつまでなのかな?


先日ね~
ファンクラブの方からバースデーカード届きました
今月一歳ばばりょくんと差が開いてしまいますね~ヽ(´o`;
まあ遥か先ににいる私ですがばばりょくんも今年は30歳!
20と30はちとイメージ変わるよね?
30代のばばりょくんもとても楽しみです


これでね!里見八犬伝に続きスタンド・バイ・ユーというばばりょくんに会える?ばばりょくんを観れる?予定が出来ました!本当に幸せです*\(^o^)/*
あとはバースデーある事も期待してます!


今までファンになって一番今年がばばりょくんに会えてなくて淋しいなぁ~と思っていたらあのバスツアー(≧∇≦)



あの貴重なバスツアーからまだ一ヶ月は経ってないのかな?
もう随分昔の様な気もしてますが、、
あの大自然の中ですぐそこにばばりょくん?気がつけばお隣にばばりょくん?という体験は私達一人一人に宝物のような思い出として残っていますよね


ファンの方って色んなばばりょくんへの想いがあると思うんですけど
何と言うか私の場合は可愛くってしょうがない!と言う感情です^_^


ふふ、、なんの告白ヽ(´o`;


とりあえず来年もまたばばりょくんに会えるって事であとは少しでも良いお席であります様に、、