昨日衣替えをしました!
もう秋ですよ~
何たってライトダウンがお店に並んでいますからね~ヽ(´o`;
秋服を買う前に何を持っていたか確認しないとまた同じ様な物買い漁るのでいつも衣替えは早めです!
そしてダンボール二箱処分というか実家の妹に送りました
朝から始めて終わったのは夕方5時でクタクタです
まだセーター類は出せないしね~
少し物を減らさないと、、
と言うことでために溜め込んだ漫画や本なんかも少しづつ廃品回収に持って行ってます
少し身辺をスッキリと、、、身体もスッキリとして冬を迎えられたら、、、という目標を持ってね
そしてそんな中ただただ増え続け減らせない物があります
そう・・・馬場グッズ
馬場さん専用の本棚あるんですけどね
ほんと整理整頓出来てなくてヽ(´o`;
色んな物が氾濫してます
ポスターやカレンダーも場所とるし
何と言ってもゴーバスのブルーのでっかい人形が二体ね・・・ふふ箱入りのまま
DVDも相当ありますよね?
写真のアルバムも何冊?
雑誌はなるべく買うのを抑えているけどそれでも溜まるし
一度も着てないけどTシャツとか?
あとパネルのお写真とか?
映画や舞台のパンフレットにフライヤー
DVD以外はそーんなに見返す事もないよね?でも集め続けるよね~
欲しいもん新たな馬場さん!
写真はね~
ベスト20ぐらいを入れるアルバムがあってそれの入れ替えをたまーにやります
馬場さんファン4年?ぐらいかな~
この本棚天井までの作り付けなんですけど
今半分ほど埋まってますね、、、
たまーに思うんですけどね~
このグッズやDVD全部もって個室にこもって一週間ぐらい時間もらえたらって
そこに馬仲間さん達がいたら言うことないかもね!
次はシャリバンのDVDだったかな?