ばばりょくんの舞台に向けて(^○^)
意味もなく、、ダイエット始めました。


とりあえず。ランチ~とかは参加するので
それ以外の食事を頑張ると言うことで


少しブログに書いといたらやーめたとならないかと、、


朝はプロテイン飲んでます
毎朝パンや目玉焼きや食べてたから少しはこれもマシになるかと。


昼はキャベツの角切りタッパに詰めてあとは春雨のカップ麺を職場でたべます。
キャベツはお腹膨らませるのに便利ですからね。


野菜不足にならないように
夜はモヤシゆでてコチュジャン味であと野菜のたくさん入ったガンモドキを大根おろし入りの出汁で炊いたものや納豆で


さて、、ながーいこと体重計にのる勇気がなくてのってませんけど
こんな生活一週間ぐらいやってからのろうかと、、、


そして、、、
今日で5日目
まだ体重計にのる勇気は出ないなぁー


もう少し
ファイト!