ブログをご覧頂きありがとうございます!
1年2ヶ月ぶりに
発表会を行います![]()
はじめての発表会には
大人の方も含めて
18名の生徒さんが
演奏します♪
「ワクワクする~!」と
現在楽しく選曲をしています![]()
お辞儀から椅子の座り方まで
演奏マナーも一緒に
学んでいきましょう![]()
音楽専門のホールにて♪
教室では3つの出番を
用意しています![]()
ソロ、連弾の他
今回は小中学生は手話を使った合唱![]()
そして、未就学児はアンサンブルを
予定しております![]()
去年の発表会より♡
現在、草加市の他
越谷市、足立区、墨田区、川口市から
通って頂いています
(駐車場2台あり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水曜・土曜はくに子先生![]()
お問合せはラインまたは
フォームからお問合せください![]()
※詳細の時間などお問合せください
ラインから
フォームから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんなことをやるのかな?
ぜひ一度体験レッスンで
お待ちしております🎵
教室ホームページ











