マツダスタジアムで中日とのオープン戦を観戦した![]()
内容は先発森が 3回で4安打4四球3失点(自責3)と制球に課題を残した![]()
打線はモンテロが3打数2安打1ホームランと一人気を吐いたぐらいで、中日投手陣にチーム全体で4安打と抑え込まれた![]()
日が陰ると打線と同じで寒く、明日はもう少し防寒対策をしたほうがいいかな![]()
【追記】誠也スゴイ![]()
![]()
![]()
マツダスタジアムで中日とのオープン戦を観戦した![]()
内容は先発森が 3回で4安打4四球3失点(自責3)と制球に課題を残した![]()
打線はモンテロが3打数2安打1ホームランと一人気を吐いたぐらいで、中日投手陣にチーム全体で4安打と抑え込まれた![]()
日が陰ると打線と同じで寒く、明日はもう少し防寒対策をしたほうがいいかな![]()
【追記】誠也スゴイ![]()
![]()
![]()
運転免許証の更新に行ってきた![]()
視力検査がちょっと怪しかったけど、なんとかOK![]()
高齢者講習を受講済みなので、講習もなく短時間で終わった![]()
間もなく70歳になるので、有効期間が3年になってると思い込んでいたけど5年だった![]()
ラッキー![]()
免許証を返納するのは5年後かな![]()
「だから高齢者は」って言われないように無事故でがんばろう![]()